初顔合わせ(続き)

Category : ニャンず
兄ちゃんたちとの初顔合わせ、8月9日の続きです。

仲良く連れションかと思いきや、、、
P80927223momo.jpg

狙われる、くまちん(^◇^;)
6sl5npXQ_tcBHbd1407578850_1407579018.jpg

居心地の良い場所は、仔猫でもすぐ分かる?
pyYsKQeJfNVtabY1407579282_1407579798.jpg

そろって頭隠して尻隠さず、、、
P80927283momo.jpg

まめすけの特等席もちゃっかり、、、
P8092634momo4.jpg

初顔合わせにして、イケイケちびっこパワーに兄ちゃんたち完敗(;^ω^A
P8102980bjkuma.jpg

ちびっこじゃないじょ。  byもものすけ
P80927493momo.jpg

お顔まわりがごはんでぐちゃぐちゃなのは見逃してくださいませ(;^ω^A

*おまけ*
もものすけのネーミング(名前の由来)は、、、


庭に咲いていた百日紅の花から。
フリルのような花びらが、あの子のホワホワ毛のように見えて(=´ω`=)
男の子だけど桃色のイメージもあるし、、、
百日紅の百はももとも読むし、、、
ということで、もものすけになりました。

オイラのネーミングとなんかチガウきがするじょ。。。
P8072297momo2.jpg

そんなことないですよ。
まめすけだって、まめだぬきつちのこころころ、、のイメージから即決だったんですから。
キーワードはちょっと違いますけども(;^ω^A

たいふう、だいじょぶだったか?
うちにもスゴイたいふう、もものすけがきたんだじょ~  byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。

台風被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。



















Comment

No title

さすが仔猫ちゃんパワー^^
新入りさんほど顔がデカかったりしますよね~
それにしてもどんどんテリトリー侵略☆
くままめちゃん達大人対応ですね♪
うぅぅ~見れば見るほどかわいい^^
台風じゃなくても外出出来なくなりそうです(*^_^*)

No title

うわあああ~!!もものすけちゃん!!
最初まめちゃんの小さい頃?と思いましたが
大きいくまちゃんがいるし、??となっておりましたら
ベビーにゃんが仲間入りしていたのですね(*゚▽゚*)!!
可愛い!!お人形さんみたいです!!
この子は長毛さんなのかな。お目目はベイビー・ブルー?
いや~、これはますます楽しくなりましたね。
私もチビッコが欲しい~。誰か甘えておくれ~(´Д` )

スマホからw

うんぎゃあ♪

ももちゃん!
かわいいーーー
ロン毛にシールP、つぼる~w
そして↓の、かごの中で座ってる
まめちんもつぼったけど(笑)

ね、ね!
ヒマラヤンシールPとエキゾロングシールP、
区別つかない(笑)

にしても、綺麗なブルーアイだわん♪

夏バテしてない?
ご自愛してね☆

誰かに必要とされる人生を求めることができました。

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No title

もものすけちゃん、正式メンバーに加入ですね♪
いや〜、しかし、記事だけだと見分けが付かないことに・・(^^;)

>れおピー母さん

本当に仔猫は怖いもの知らず、スゴイですね(*^m^*)
ピーチくんも同じだったような記憶が~(笑)
まめすけもくまも完全に圧倒されているようで、、、
すぐにあきらめモードに入ってしまいました^^;
ちびっこ台風、ほっておくとカーテンでも何でもよじ登っちゃうワンパクくん
なので、そういう意味で外出できません~~(汗)
でも、愛嬌のある可愛い僕ちゃんです^^ ←すでに親バカ(-∀-`; )


>ガブママンさん

ロン毛のまめすけです、、、なんて~
まめすけの弟分が増員しましたΣ(T▽T;)
もものすけも、どうぞよろしくお願いいたします。。。
長毛で目はまめすけと同じブルーです^^
またお時間のある時に、分身作っていただきたいです♪
ふふふ、ぜひちびっこ増員しましょう、、、なんて無責任なこと言っちゃダメですね(笑)



>ニャンママさん

えへへ。。。
パインちゃんとお仲間の、もものすけです~~
どうぞよろしくお願いします♪

あはは♪酔っ払いオヤジのまめすけも見てくれたんですか(笑)
お忙しいのに、ありがとうございます(*^-^*)

区別つかないですよね~~
私もぜんぜんわかんない(笑)
もものすけはエキゾロング、シールPです^^

いつものことですが・・・
ニャンママさんも頑張り過ぎずに!(笑)
ご自愛なさってくださいね~(*^-^*)ゞ


>羅萌さま

今のままで大丈夫なので、メールはできません。
申し訳ありません。

>まさぽんさん

かなり強引にメンバー入り、我が道行く、もものすけです(笑)
あ、、、大きくなったらもっと見分けつかないですねΣ(T▽T;)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR