リン・タレ5歳

Category : 記念日
雨でちょっと肌寒い今日、リン・タレ5歳の誕生日でした。
PA138694taifu.jpg

そんなコトより、このドアをあけるとです。  byリン
P9055132mame2nen.jpg

最近、出禁の玄関エリアに出ることを覚えてしまったリン、
玄関エリアに通じるドアの前で虎視眈々と狙ってます

あめだと、トリもチョーチョもこない。  byタレ
P9055138kome.jpg

雨でテンションのタレ^^;

何はともあれ・・・
おかげさまで、二人とも元気に5歳を迎えることができました^^

誕生日のお祝いは、いつものことながら人間の都合で前倒し、
姪っ子たちも来られる日にと、2週間前に済ませてしまいました。  ←早過ぎ(;^ω^A

ということで、2週間前頃のとある日。
CW9LUEofaTmplMC1413360151_1413360715.jpg

夏の終わりに2度目の追加マルガリータされ、まだ、つるりんこ。
去年は10月でも暑かったので、9月に追加刈りをしたのですが、
今年は必要なかった
慌てて猫ヒーターを出して、取り急ぎ部屋を冬仕様にしましたが(´д`ι)

あぐあぐー、らいねんはきをつけるとですよー  byリン
1412480094wGstmm8cHFwWBNb1412480093.gif

はい^^;

予定していたキッカーとオモチャをプレゼントして、、、
各自お楽しみかと思ったら、プクさんだけ水飲み中。
n0MRZHBjIyzRfd11413364127_1413364254.jpg

みんなが一段落したころになって、やっと動き始め、、、
PA048287oct444.jpg

マイペースのプクさんは、ここからがまた長いので割愛、、、
PA048294oct444.jpg

落ち着いた頃を見計らって、誕生日のオヤツを。
PA158853oct42.jpg
(ニャンママさん()お勧めのシシア、ツナ&ビーフ味、大好評でした^^)

PA158863oct42.jpg

自分の分をさっさとたいらげ、他の子のオヤツを狙うモンちゃん、、、
PA048350oct4.jpg

食いしんぼーのリンとモンちゃんが、他の子のものを狙うので、
間をはなして配膳、目を光らせながらのオヤツタイム(;^-^)

なにとってんのよ
1412482589mBf6Jm88clHFGad1412482588.gif

太りやすいモンちゃん
これ以上ぽっちゃりしちゃうとマズイので^^;

食後は、、、

みんにゃで日向ぼっこ。
PA048460oct4.jpg

最後に1枚ずつ、リン・タレを。
カメラに気づかれると良い顔をしてもらえないので、
カメラだと気づく間を与えないように一瞬の勝負。。。

リン。 ちょっとボケた~
PA048573oct4.jpg

タレ。 は、近すぎた(涙)
PA048584oct4.jpg

二人とも、これからも、のびのび元気で(^-^)

*おまけ*
カメラの何がそんなにイヤなんですか、ね?(笑)
1413361716S3APBtYmVcvrzAQ1413361715.gif


なつかし画像より
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。


↑(たぶん2010年9月)↑
同郷のピーチくんのお兄ちゃん、れお君()のTV出演シーンを夢中で観るリンとタレ^^
TVがまだブラウン管でしたw


















Comment

No title

リンちゃんタレちゃん5歳のお誕生日おめでとうです♪
本当の兄弟ではないけれど^^
ピーチと同じ年、同じ場所で生まれ元気でいる事が
私もとっても嬉しいです(*^_^*)
これからもずっと元気でいてくださいね^^!
きゃ~懐かしい映像のバナー^^
もうあれから丸4年…早いですよね~
来月^^;どうなるかわかりませんが
出られる事になりましたら見てくださーい☆
…いろいろと課題?が出来なかったので^^;;
ボツになるかもなんですが><5分5分な感じであります~

No title

リンちゃん、タレちゃん5歳おめでとうございます^^
こめおと同じ15日なんですよね〜♪
とってもキュートなマルガリータ姉妹ですよね(*´˘`*)
chieさんのちの子はどの子も私のタイプの子ばかりでいつも釘付けです♡
これからもエキゾチームを引っ張る姐御達として、元気で長生きしていって欲しいですね♪

こめおにもお祝いありがとうございました。
嬉しかったです(*´˘`*)

p.s.モンちゃんのピンクのお腹がツボりました(笑)

No title

リンタレちゃん5歳おめでとう~~♪
今年も元気にわきゃわきゃ遊んでください♪
猫缶、なんかおいしそうですね。。うちも試してみようかなあ。。
ロイヤルカナンのこともあって、カリカリやらウェットやら
ごはんを色々考え中です。

モンちゃん。。。そ、そのお腹は・・・(笑)

>れおピー母さん

ありがとうございます(*^-^*)ゞ
ピーチくんはリンタレの先輩、お兄ちゃんのように感じています♪
少しの間でしたが、一緒にいた時のこともよく覚えています^^
これからも、みんにゃいつまでも元気でいてねと願うばかりです♪
懐かし画像、もう4年も経っちゃったんですね~~~
早い、早すぎる~~(汗)
きっと採用されると思いますが、、、
来月ぜひピーチくんの晴れ姿が観られますように。。。
全ニャン総動員して念じて?応援しております~~(笑)

>ツマコさん

ありがとうございます(*^-^*)ゞ
そうです!こめちゃんと同じ誕生日です♪
キュートというより、ワンパクギャルズのリンタレですが、、、
お膝や背中に乗るのが大好きな甘えたガールズ、
いつまでも仔猫ように可愛い姉妹です♡ ←親バカって突っ込んでくださいね^^;
また1年後もその次も、、、
こめちゃと一緒の日にずっとお祝いできますように、と願っております♪

あはは!モンちゃんのピンク腹♪
夏期限定(マルガリ限定)のお楽しみ?です~~(笑)


>くりひなママさん

ありがとうございます(*^-^*)ゞ
猫缶、総合栄養食ではないのですが、カリカリのトッピングやオヤツにバッチリでした♪
ロイカナの工場移転は大問題ですよね(汗)
うちもメインをロイカナに決めたばかりだったので大ショックです(´д`ι)
仕方ないので少しずつ他メーカーさんの試食を始めました(涙)

モンちゃんのお腹は母ちゃん(私)に似たのかも~~(笑)←笑えない~~(-∀-‘; )


No title

リン・タレちゃん5才おめでとうございます♪
猫の5才って、ヒトだと30代半ばくらいなのに・・・
なんでこんなにカワイイのぉ( *´艸`)
特にリン・タレちゃんは永遠の仔猫だわぁ~

いつまでも元気で可愛い仔猫でね♡

私も・・モンちゃんの・・・お腹が・・・ツボ☆彡
でもね、ウチにはもっとすごいお腹があるぞー(爆)

No title

リンちゃん・タレちゃん、ハッピーバースデー!!!!♪(^0^)/
5歳のこの年も元気いっぱいでネ♪
2度目のマルガ!
 ‘つるりんこ’ って言葉が可愛い~~!
我が家のチンチラさん、
私は長毛よりつるりんこの方がすきなのです~
さすがのこの時期に2度目のマルガはね~~^^;

>ユキチョフさん

ありがとうございます(*^-^*)ゞ
ヒトの30代半ばとは全然違いますよね、羨ましいかぎりですw(笑)
去勢しているといつまでも仔猫のようだ、、、とよく聞くのですが、
スコ女子たちを見ていると、たしかにそうかも、と。
体はでっかくなっても、中味はは永遠に仔猫のようですね(*^m^*)

あはは、やっぱりモンちゃんのお腹でしたか~~
ぷっ、、、三毛つながりでお腹もお仲間ですね~(爆)





>きとりさん

ありがとうございます(*^-^*)ゞ
この時期のマルガは極刑モノです~~
まだまだ暑い日が続くと思ったら、今年は寒くなるのが早くて(汗)(汗)(汗)
すでに暖房までつける羽目になってしまいました~^^;
長毛のつるりんこは、お顔のふわふわ丸々感が強調されて可愛いですよね♡
ロン毛とつるりんこ、
1にゃんで2度美味しい♪ですね(*^m^*)



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR