たいふう19ゴー

Category : ニャンず
ザーザー たいふう19ゴー だじょ。。。


母ちゃん、ぼーっとしてるバアイじゃないじょ。
PA138773taifu.jpg

ひなん、しないと。
PA138778taifu.jpg

ありはいれないじょ(汗)(汗)(汗)
PA138780taifu.jpg

母ちゃんの寝相が悪く、中で毛布が丸まっていて、、、
それが邪魔してるせいで、布団の中に入れないのでした^^;

こちらは、まだ雨だけです。
PA138697taifu.jpg

でも、今夜にかけて台風が通るようです。

雨戸を閉めて回る、前を行くまめすけ。
PA138702taifu.jpg

こっちのヘヤのアマドはしめたのかー。
PA138759taifu.jpg

さすが兄ちゃん頼もしい。

 ・ ・ ・
PA138765taifu.jpg

母ちゃんビックリさせてやるじょ。。。
PA138766taifu.jpg

さすが兄ちゃんと思ったのもつかのま、かくれんぼかい!(笑)

*おまけ*
そこは避難所???
なぜか、くまハウスに集結する3男子。
台風に備えてる訳ないよね?^^;
PA038149pp8.jpg

台風19号、みなさん大丈夫でしょうか。
これから台風通過地域の方も、
どうぞお気をつけて。。。

みんにゃ、きをつけて、だじょ。  byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。











Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台風、今回は吹き荒れましたね〜。
雨もすごかったです。
今日は台風一過で暑くなりましたね。
でもこれで、一段と秋が深まるんですね。

No title

台風、夜のうちに通り過ぎてくれて良かったですね。
でも今日は晴れたけど風が強かった~!!
↓男子チーム、とっても仲がいいですねv
本当に見ていてほのぼの癒されます~(*´ω`*)!!

まめちゃん、今度はおふとん潜ってみせてね。

No title

ハウスにひにゃんする3にゃんちゃん達^^
そしてかくれんぼで伏せをしているまめちゃん♪
ひゃ~台風が来てもお家の中はほのぼの~(*^_^*)
平和ですね^^!
風が強くて家がだいぶ揺れましたが^^;;
とりあえず大きな被害もなかった我が家でありました^^!

No title

台風、夜中はあんなに雨風すごかったのに朝にはすっかり晴れてましたね♪
まめちん、大人っぷりを発揮したのに最期は仔猫ちゃん( *´艸`)
カワイイぞ!おばちゃんドキドキしたぞ!

>まさぽんさん

今回の台風は夜中の雨も、翌日の風も凄かったですね~~
今日は一気に冷たい雨、12月初旬の寒さとか!
こんな日は、、、
まさぽんさんのおうちではきっと3にゃん団子でしょうね(*^m^*)
うらやましい♡



>ガブママンさん

翌日の風もすごかったですね~~
また竜巻でも起きるんじゃないかとドキドキしました(汗)
男子チームはなぜかべったりです(;^-^)
でも、、、
イザという時の結束力は女子の方が断然上なんですよ~
特に母ちゃんにお手入れされた後などは、超仲良しに(笑)



>れおピー母さん

れおピー母さんのおうちも大丈夫でしたか、よかったです。
夜半の雨もすごかったですが、翌日の突風にドキドキでした(汗)
そんな母ちゃんの心配をよそに、
ニャンずはのほほーんと^^;
なんだか拍子抜けでしたが、よかったです~(笑)




>ユキチョフさん

大型台風!と聞いてドキドキでしたが(´д`ι)
早く通り過ぎてくれてよかったですよね。
弟や妹の前だと大人ぶってるけれど、、、
周りに他の子がいないと赤ちゃんになる、まめすけです~(笑)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR