くるみもち

Category : ニャンず
ワル顔で、、、
PB070124kiri2.jpg

テーブル上を、うろつく、めめこ。

WfGh0QywA0W04_r1415957352_1415957681.jpg

クビしめられてんのー?  byめめこ
PB070146kiri.jpg

ちがいますよ(-∀-`; )

ふーん。
PB070128kiri.jpg

顔拭き用のお湯をペロペロ

かじかじ♪
PB070140kiri.jpg

メガネのツルをカジカジ、、、
で、メガネを床に落とす(´Д`|||)
(幸い、メガネは無事でした^^;)

あたし、なにもしてないよ。
PB070106kiri.jpg

 ・ ・ ・  (;^ω^A

でも、、、
落ちた音にビックリ、走って逃げていった
可愛い、めめこ(笑)

黒い子は、ばばちゃんの肩乗り中
PB070737kiri.jpg

くまちん、ばばちゃんの肩がもちませんよ^^;
PB070738kiri.jpg

まだテーブルに登れない、もものすけは、、、

ここだじょ♪
PB130247kiri.jpg

箱サイズ(25×20×15㎝)まだまだチビすけ、ですね(*^m^*)

*おまけ*
めめがリス色だから、と頂いたくるみもち
もちもちで甘さもちょうど良く、美味しかったです^^
PB120238kurumi.jpg

茶系の子はリス色?
リス=くるみ、なんでしょうか、、、
でも、めめは「くるみ」も「くるみもち」は食べられませんが(笑)

関係ありませんが、昨日の朝、霧に包まれていてびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ
放射霧というらしいですね、、、
PB130324kiri.jpg
(まめすけ家もこの霧の下)

北海道では雪もすごいそうで、本格的に冬??
慌てて、今日インフルエンザの予防接種をしてきました^^;
みにゃさまも、どうぞお気をつけて。。。

ぬっくく、するんだじょ。。。  
PB110216kurumi.jpg

すぴすぴー。。。クルミモチはたべられないわよ。。。   byめめ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むふ~、めめちゃんが日に日にかわいくなってる~♪
長毛さんの冬毛もいいけど、
どんどんまん丸くなる短毛さんもいいですよね~~。
ほんと、いよいよ冬らしくなってきましたね。
お風邪など召しませんように~♪

No title

箱入り猫は、小っちゃくても大っきくても可愛いですよね〜♪
あはは、肩乗り猫。
ウチも先代がそうでした。
6㎏あったときは大変だったな〜w

No title

ぜーんぜんワル顔じゃないですー♪
めめちゃん、めっちゃ可愛い~~(ハート)
OH! 肩のり猫さん!^^;
見た目、可愛いけれど乗られてる方は迷惑的な・・・(笑)
我が家ではアメショーくんが母の肩に乗りことあるんですよ。

>鍵コメさん

ばばちゃん、おきゅ膏z(トクホンみたいなもの?)を肩にはってましたΣ(T▽T;)
まめすけは顔拭きでした^^
お顔汚れは目立つので大変ですよね^^;
来週!!なんですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

>くりひなママさん

ふふふ(*^m^*)
短毛さんは丸々肥えた、って感じになりますね(笑)
ほんと、朝の寒さがきつくなってきましたね~
水も冷たいし、冬到来ですね(´д`ι)
くりひなママさんも、ご自愛なさってください~~♪


>まさぽんさん

箱入りは良いですよね~(*^m^*)
まさぽんさんちの先代猫ちゃんも、肩乗りにゃんだったんですね♪
6㎏!それは大変!!(笑)
くまは少しやせて5㎏代になったのですが、それでも首筋がつりそうになりますw^^;


>きとりさん

かわいいっていってくれて、ありがとー byめめ
めめ、非常に愛嬌のある?元気っ子です(笑)
肩のりは可愛いですが、長時間はキツイですよね^^;
首筋と背中がパンパンになって、あとがつらいです~(汗)
でも可愛い(笑) ←親バカ、ばばバカ
りっくんも肩乗りさんですか(*^m^*)
イメージどおりな気が~~りっくんも甘えんぼさんっぽい気がします♡




No title

え~。どこがワル顔なんですか~。
かわゆいぞ~!
ただやってる行動はワル子ちゃんね(^m^)
かわいいなあ。
は!くるみもち、美味しそう~!

>sallyさん

あはは^^
ワル子、ですね~~(笑)
くるみもち、甘すぎず、くどくなく、お茶うけにピッタリでした♪
季節がら、くるみやら栗やらカボチャやら、うまうまが多いですね(*^m^*)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR