ただものじゃなかった^^;

Category : ニャンず
ただものじゃなかった、のは・・・

今年のグリーンカーテン、青いスイートピー^^;


ぐんぐん横にのびて、となり部屋のベランダも侵略し、、、
P8274078sinryaku.jpg

最後は奥の部屋のベランダまで到達
P9236392sinryaku.jpg

しかも、ヘクソカズラ)並みのニオイ

ベランダが休憩所だった外猫さんたちも、ニオイを敬遠したのか全く寄りつかず

けっこうなニオイだったの。  byご近所猫さん
IMG_3210sinryaku.jpg

夏の間、さんざんお世話になっておいて申し訳ないけれど、全部刈り取り撤去、、、
来年は朝顔だけ、にしようと思います(;^ω^A

でも、青いスイートピー、ちょうちょには大人気で、、、
P8274074sinryaku.jpg

花も可愛かったんですけど。。。
P7270004sinryaku.jpg

刈り取るのも一苦労、週末にやっと刈り終えました。

デンジャーゾーンにて、刈取りの後片付けを見物中?
BV3okJdbi1gchVj1416136329_1416136703.jpg

めめちゃんや、にーちゃんにも場所を空けてくださいな^^;
7Deb0m_kqQHEt1O1416137277_1416137801.jpg

カーテンで遊びはじめる、もものすけ、、、
PA199527jiji2.jpg

それを、狙う、めめこ(^◇^;)
PA199576jiji2.jpg

ドッタンバッタン

くるなら、きなさいよー
PA199560jiji2.jpg

一勝負終了?
めめこは物足りなそうですが^^;

やっとゆっくりみられるじょ。。。
PA199495jiji2.jpg

と、思ったのもつかのま。

 ・ ・ ・
PA199397jiji2.jpg

やっぱり、お邪魔虫コンビ^^;

にーちゃん? どしたんだ??
PA199412jiji2.jpg

たまには一人でゆっくりしたいのかも・・・ですよ(-∀-`; )

なにがあったでし?
PA199582jiji2no2.jpg

もものすけハウスで爆睡してた、くま。
今頃起きても、もう遅い^^;
寒くなったので、デンジャーゾーン遊びは、もう終わり、、、

*おまけ*
もものすけ、無意識?の一撃(笑)
bDhXUikSVBOgOP41414330566_1414330732.jpg

ヘクソカズラってなんだー?  byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。
 
コレですよ  ヘクソカズラ Wikipediaより 
250px-Paederia_scandens1.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グリーンカーテンかあ、興味あってもやってみたことないのですが・・・
お隣とかにまで侵略するものなのね(笑)
窓際でどったんばったんのお二人さん、楽しそうねえ(^m^)
長くてフワフワのおしっぽは、時に凶器になりますよねえ!!
うちもフワフワでないものの、長いので、よくはたかれてますよ(笑)

No title

スイートピーのグリーンカーテン、とっても素敵に見えますが
ヘクソカズラのようなニオイなのですね。
ヘクソカズラって知りませんでしたが こんな名前がついているということはよっぽどすごいのでしょうね・・(^_^;)
しかしながらニャンずは楽しそうです。
最近まめちゃんとくまちゃんがとってもお兄ちゃんぽく見えますね(*^_^*)

>鍵コメさん

そうなんですよ、、、
可愛いし丈夫だし、ニオイさえなければ言う事なしだったんですが~^^;
葉っぱ、そうですよね!大好きですもんね(笑)

>sallyさん

このグリーンカーテン、けっこうな侵略者でしたよ~^^;
チビたちのどったんばったん、あんまり激しいんで、時々ヒヤヒヤしますΣ(T▽T;)
あはは♪
長いシッポも凶器になりますね!(笑)


>ガブママンさん

ヘクソカズラ(屁糞)(←失礼!)ですから~Σ(T▽T;)
チビたちがスゴイので、まめとくまが大人しく感じます^^;
でも、このチビたちが落ち着いたら、それはそれで寂しいんですよね(笑)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR