頭に星

Category : ニャンず
ぷっぷぷ。。。。


今年もさっちゃんママさん)から頂いた、かわいい手編みツリーを(=´ω`=)

PC203072dec21.jpg

【一昨年のツリー】⇒(
【去年のツリー】⇒(

 ・ ・ ・ ・ ・
PC203391dec2122.jpg

カメラがイヤで、たぬき寝入りかと思いきや、、、

すぅ。。。。。
PC203403dec21.jpg

本寝(*^m^*)

他の姐さんたちは・・・

がぶがぶー
030dec21.jpg

ワル顔リン(^◇^;)

ツリーやサンタをリンが落とす⇒拾ってもとに戻す、の繰り返し

もうあきたー
097dec21.jpg

ねばってやっと撮れた、この1枚(;^ω^A

たべられるの?
PC203237dec21.jpg

食べられません(-∀-`; )

しらすー 
PC203543dec21.jpg

しらす、じゃないですよ

(寒くなって動きが鈍くなったメダカたち、
ご飯の時だけは動きが少し活発になるので、それを見るのが楽しいようです)

ふと見ると、

プクさんの頭に・・・
PC203346dec21.jpg

星が生えてきました。。。
PC203342dec21.jpg

(うそです^^;)

*おまけ*
にーちゃん???
PC182910dec20.jpg

にーちゃん、サンタクロースの練習中、、、
PC203674dec18.jpg

サンタさんだじょ。
PC203694dec18.jpg

サンタさんになるには、まだまだ時間がかかりそうな(^◇^;)




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。



Comment

久々のスコ組ですね~
って、お邪魔してないうちに
またしてもポイントカラーの子が…
最終的には何匹までいくんだろう(笑)

パッと見て可愛いツリー♪ と思ったらば
うわわ~~! なんと手編みですか!すごーーい!
器用ですね、感心・・・・・!
プクさんの頭の上の星♪ イー感じ(^-^)なんともキュートです~

ひゃー!すっごいかわいいツリー!
手編みなんですね~。
世の中器用な方がたくさんいらっしゃるというのに、
なぜに私は不器用なんだか(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chieさん、メリークリスマスです~(*´ω`*)!!

手編みのツリー、とっても可愛らしいですね。
今日はみんなでパーティーかしら?
賑やかで楽しそうです~!
・・しらすちゃんは食べないでくださいね。
まめちゃんサンタさん頑張って~!

Re: タイトルなし

>ごんさん
すっかり忘れ去られてしまいそうなスコ組です^^;
ということで、
忘れたころに登場~♪・・・を狙っているとかいないとか(笑)
最終的には、、、
くまの子も残したいし、、、
今後、宝くじが当たるか当たらないかで決まります。
なんて、けっこう本気だったりも~(笑)

>きとりさん

ほんと可愛いんです、この手編みツリー(=´ω`=)
見ているだけでほっこり癒されます。。。
なので、ニャンずのツリー攻撃には目を光らせ~^^;
え、きとりさんは不器用じゃないですよ!
(ママンさんの所でレジン作り記事拝見しました)
私なんか本当にめちゃくちゃ不器用だから(汗)
プクさんの頭☆後光風に撮ったつもりが、ヒトデ風でしたΣ(T▽T;)

Re: タイトルなし

>sallyさん
ほんと可愛いんですよ、この手編みツリー(=´ω`=)
私もブログを始めてから、世の中の人はこんなにも器用なのか!!
と愕然としました。
でも安心してください。
私の方がずっとずっと不器用ですから~Σ(T▽T;)


>ガブママンさん
メリークリスマスですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
手編みツリーほんとに可愛いんです♡
ママンさんのグッズもそうですが、やっぱり手作りって良いですね(=´ω`=)
今夜、我が家は全く何の予定もなし、です~
みんにゃにオヤツ振る舞って、人間はケーキ食べて、寝る、です(笑)
ママンさんは楽しいクリスマスを~^^♪



1日遅れのMerryX'mas

無事に届いて良かったです。
ここ最近、編み物を全然やってないので新作を贈れず残念(>_<)
恒例のカレンダーを作るのにPCを2ヶ月ぶりに起動させたら
updateでとかで半日がかりました(笑)
なので年賀状はスマホでやっちゃいました^^

クリスマスツリー、飾ってもらってうれしいです(*^o^*)
ちゃんと絡んでくれるんですね(笑)
私は車のフロントに飾りました。

>Lazuriteさん
ありがとうございました~~♡
今回のアクリルタワシ(でいいですよね??)凝ってますよね!
苺ちゃん(中に入れられるタイプ)と、もじょもじょがついているものと♪
洗う用途で使い分けができそうな^^
苺ちゃんの方は、ニャンずを洗う時の顔洗い用に使おうかな、、、
なんて思っています。
どうもありがとうございました^^♪

そうそう、、、
クリスマスツリー、毎年飾るのが楽しみなんですよ(*^m^*)
いくらリンに落とされようが(笑)

来年のカレンダーも使うのが楽しみです♪
また来年も3姉妹の健康を祈って、、、
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR