トナたぬ&しましま・黒サンタ

Category : ニャンず
クリスマス・イブの朝。
PC223772dec25.jpg

トナたぬ1号まめすけ。(トナたぬ=トナカイたぬき^^;)


トナたぬ2号もものすけ。
2366891dec2669.jpg

トナたぬ3号みるこ。
2366898dec269988.jpg

サンタ帽は、けっきょく誰もかぶってくれそうもなく、、、

おや?しましま1号、みずからサンタに?
PC224209dec29.jpg

がぶがぶー
PC224204dec29.jpg

なんて、かぶってくれるはずもなし、、、

ぎゅむぎゅむー
PC224198dec29.jpg

うきゃきゃ
PC224178dec29.jpg

おもちゃ扱い(^◇^;)

これってムリムリじゃないー?  byしましまサンタめめ
2366868dec26612.jpg

コスプレはあきらめて、無理やり加工のクリスマス(;^ω^A

PC244508dec241.jpg

クリスマスケーキ、今年は節約であきらめるつもりが、
帰り道、通りすがりにうっかり見てしまい、我慢できず^^;

PC223724dec25.jpg

前日に届いた、おばちゃん手作りのクリスマスカード^^
早くも、ももちんに破壊されそう

PC244560dec249999.jpg

届きたてホヤホヤ、
今年もシロップちゃんから可愛いクリスマスカードと来年のマグネットカレンダー♡
ミカ姉さん()いつもありがとうございます。
シロップちゃんうちの子7年おめでとうございます^^

PC244540dec243333.jpg

ニャンずのプレゼントは何も用意無し(;^ω^A
たぬき組実家母さま(★)から頂いたベッドが大人気で、
色違いを買い足したのが、ちょうど届いたのでクリスマスプレゼントに~

ボクをわすれてるでし?  by黒サンタくま
2367216dec246666.jpg

2階の改装部屋がいまだに苦手なくまちん。
ケージに隠れたままでしたが、なんとか黒サンタに (*^m^*)

長くなりましたが、みにゃさん楽しいクリスマスを。。。
メリークリスマス♡




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。














Comment

メリクリです~♪
トナたぬにまたまた心を奪われてしまいました~^^!
くまちゃ~んも素敵~(*^_^*)
加工クリスマス☆ナイスアイディア
私も次回はまねっこするかもですよぉ(・∀・*)っ
chieさんみにゃさんラスト1週間元気にお過ごし下さいね♪

メリークリスマス♪
モモちゃんとまめちんと・・・みるこちゃん?
もうそっくりで見分けが・・(笑)
めめちゃんのがぶーがかわいいです♪
にぎやかなクリスマスだったでしょうね、
ああ~~仲間に加わりたい。。。(笑)

被り物はダメで、無理矢理加工でしたか〜。
ウチはなんもイベントやらなかったな〜(^^)

うはは。トナたぬ(笑)
あ~。我が家も坊主に何か被せてみたかったな~。
被り物ってカナリの難易度ですよね~。
つくねへの元気玉をありがとうございます!
皆様のおかげでどんどん元気を取り戻しています(^^)

クリスマス終わっちゃったけどみんにゃカワイイ~♪
我が家もかぶりものは、あかね以外ダメで・・・(汗)
かぶりものをしようとも思わなくなってしまいました(^^;
そういえばまめちん、毛色が濃くなりました?
他の仔と比べるから濃くみえるのかしら・・・
それとめめちゃんの破天荒なところがイチイチツボにはまります( *´艸`)

Re: タイトルなし

>れおピー母さん
クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね~
れおピーくんのように可愛いコスプレ♡が夢なのですが、
夢のまた夢、あきらめて加工にしちゃいましたΣ(T▽T;)
今年もあと少しですね、
まだ大掃除も何も終わっていない我が家ですが(汗)
今年の最後、がんばります~♪
れおピー母さんも大掃除などなど、頑張ってください~~^^





Re: タイトルなし

>くりひなママさん
あはは♪
見分けつかないですよね。
私も、ももとみるこはしょっちゅう間違えます(笑)
我が家のクリスマスなんて、何もないのですが、
ニャンずのおかげで大騒ぎ、、、
今年もにぎやかなクリスマスを過ごせましたΣ(T▽T;)
仲間に加わると・・・体力吸い取られるので要注意です(笑)



Re: タイトルなし

>まさぽんさん
被り物はハードル高いです~^^;
まさぽんさんはお仕事でしたよね、お疲れさまでした^^
ミカちゃんとルナちゃんがトナカイで、ソラちゃんがサンタ、
ソラちゃんサンタをミカルナちゃんトナカイが、、、
なんて姿も見てみたい気がしました~(笑)

>sallyさん
被り物、我が家にとっては非常にハードルが高いです(汗)
はなちゃんはもう殿堂入りの域ですが、
つくねちゃんも何被せても似合うだろうなぁ(*^m^*)
来年は♪ですね^^
つくねちゃん元気を取り戻している様子、拝見しました!
入院中も甘えん坊なんて、本当にすごい!!
あの様子なら入院生活もまったくストレスもなさそうですよね(笑)
本当によかったです^^
新年をsallyさんやはなちゃんと一緒に過ごせるよう祈ってます~


Re: タイトルなし

>ユキチョフさん
被り物、うちは全員非協力的なのですが、
それでも気が変わったかも、、、と懲りずに撃沈ですΣ(T▽T;)
まめすけの毛、冬場は濃くなりますよ~(よくお気づきで!!)
2歳もすぎたので、全体的にこれからどんどん濃くなるかも?です。
同じ毛色でも、微妙にシェードの濃さが違う3だぬき、、、
1号が一番濃く、3号が一番白っぽいです^^
破天荒!(爆)
あはは♪これからめめは「破天荒娘」と呼ぼう~~なんて(笑)
頑固で意固地ではっちゃけててヤキモチやきの甘えんぼ・・・
なんとなくモンちゃんに似た性格のめめです(*^m^*)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR