久々のスコ姐さん

Category : ニャンず
カメラに魂とられた猫・・・なんて(;^ω^A
P1127194jan14.jpg

相変わらずカメラはNG(笑)
P1127209jan14.jpg

モンちゃんも背中に 撮るな。と書いてありそう(-∀-`; )
P1127675jan14.jpg

でも・・・
カメラに気づく前に今日は撮ってあるのです。

ばばちゃん~♡
P1127610jan14.jpg

うふ~ん♡
P1127742jan14.jpg

フフフ、これぞモンちゃん(*^m^*)

猫草の順番待ち、
P1127591jan14.jpg

サラダ(猫草)で野菜をとったあとは、、、
P1127593jan14.jpg

メインデッシュのカリカリを。
P1127594jan14.jpg

野菜を先に食べるダイエットが流行っているそうで、
モンちゃんも、猫草を先に食べる 猫草ダイエット?
そのせいかどうかは分かりませんが、
6.3kg→5.7kgにダイエット成功^^♪

うしろから見ると、まだポチャ子ですが、、、
P1127305jan14.jpg

前から見ると、あらスッキリ!!(に、見えるのは毛を刈ってあるせいだったりして^^;)
P1127311jan14.jpg

リバウンド常習犯のモンちゃん、このままキープでいてほしいものです。

プクさんは日向でポカポカご隠居生活。
P1127576jan14.jpg

タレちんは麻ヒモでハッスルー♪
1423577754O0VAv8hemwRENhp1423577752.gif

最後に集合写真を、と思ったのですが、
みんにゃの心の声が反映されたかのように・・・

ザ・逆光Σ(T▽T;)
P1127815jan14.jpg




オイラはみずのみダイエットだじょ♪ byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お腹ちゃぽちゃぽになりそうな~^^;

ありがとうございます。。。


Comment

あはは。ほんと背中に撮るなって書いてありそう(^m^)
こんなにかわいいのに、撮影禁止はイヤン!
あー!けどスリスリご機嫌モンちゃん、なんてかわいいの~!
えっ!猫草ダイエット効果あり!?
うちの猫にもやってみるべきかしら!!!

おちりショットが可愛い~(*^_^*)
にゃんと!ネコ草ダイエット☆
糖質の吸収を抑えるという??あれですか^^!
私もまねてみようかしら♪
…ネコ草を食べてくれにゃいピーチは
どうしたらいいものか^^;;

Re: タイトルなし

>sallyさん
大人になるにしたがって、カメラ嫌いに拍車が~~(涙)
最近はほぼあきらめモードの撮影ですΣ(T▽T;)
猫草ダイエット、99%偶然だと思うんですが、
はなちゃんは自然のサラダバーも食べに行けるので、
もっと効果があるかも!?なんて~~(笑)



Re: タイトルなし

>れおピー母さん
猫さんだと大きいおちりも可愛く~~人もそうなら良いのに(笑)
そうそのダイエットだと思います!
ただいま職場で話題沸騰していて、若い子を中心にチャレンジしているようです♪
モンちゃんは偶然ですが、人にはけっこう効き目があるそうですよ~^^
あはは、そうでした!ピーチくんは・・・
れおくん専用ダイエットですね(笑)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR