もうすぐ春

Category : ニャンず
前記事で、まめすけが寝ていたのは、、、


プリンターの上^^;
P2181399feb20.jpg

パソコン横で高いびき。。。
P2181388feb18.jpg

寝返りうつ度にミシミシ

そんな母の気持ちなぞ露知らず、

ぷすぷすー。。。
P2181408feb20.jpg

妹たちが狙っているとも知らず(^◇^;)
P2151102feb15.jpg

昨日今日と良い天気で^^
P2191455feb20.jpg

まめすけも鳥見放題。
今日のお客さんはヒヨドリ・カラス・シジュウカラ、
望遠レンズ欲しくなりますね、ぜったいムリですが(;^ω^A

鳥を愛でたいのか?狩りたい本能なのか?
まめすけはちょっと分かりません。
クラッキングするスコ女子と、
しっぽぶんぶんのめめこは、99%狩りの気が(笑)
(かなり古い多分コンデジ画像?です^^;リン、クラッキング過去記事→())

暖かいので外水道で猫トイレ洗いもできました。

庭に出たついでに。

ワイルドベリー、冬でも実が~
P2191457feb20.jpg

福寿草は満開で、
P2191441feb20.jpg

白木蓮の芽もふくふくと。
P2191450feb20.jpg

白梅はまだ蕾でしたが、
P2191434feb20.jpg

紅梅は咲き始めました。
P2191433feb20.jpg

もうすぐ春ですね~
週末は春一番とか?

家の中では、たぬき狩りに疲れたしましまが、のびーん。
P2191618feb20.jpg

どうやら・・・

P2191636feb20.jpg

P2191736feb20.jpg

1個だけ置きっぱなしになっていた洗いあがりのトイレをベッドがわりに・・・
イス取りゲームのごとく、争奪戦だったようで(-∀-`; )




やっとあえたじょ♡ ピーピーちゃん。。。 byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。




Comment

あ!我が家と同じプリンターな感じ♪
キルティングの敷物が居心地いいのかな(^-^)
みんにゃ、順番にネっ。
今年の冬は大雪もなく終わりそうな予感^^
お庭はもう春な感じですね!
あ・・耳痛っ!^^; 猫トイレ、掃除してないわー
来週こそ!!

Re: タイトルなし

>きとりさん
プリンター同じでしたか~^^
これ使いやすいですね!
あ、そう言われてみれば、敷物が居心地よいのかも??
敷物で防護したのが仇になった・・・ですね~~Σ(T▽T;)
本当にもう春もすぐそこ、季節が過ぎるのが早くて焦る私です(汗)
トイレ、洗うの面倒ですよね、
うちもついつい後回しになりがちです~~^^;



プリンターの上って猫さん好きですもんね~。
うちはたまたま乗らないですけど(^^)
寝返りのたびにミシミシは怖いわ(笑)
猫トイレ争奪戦もかわいい~。ベッドになっちゃったのね♪

プリンターと猫って、なぜか相性が良いみたいで(^_^;
保護用のカバーもかえって居心地が良いことに?w
今日は春への第一歩、って感じですね〜。

Re: タイトルなし

>sallyさん
プリンター上、人気ですね~
え、はなちゃんたちは乗らないんですね!
つくねちゃんはものすごく乗りそうなイメージが~~(笑)
猫トイレ、まっさらで置いてあると、すぐに誰かがベッドに・・・
砂がないとトイレと思わないのがスゴイですよねΣ(T▽T;)


Re: タイトルなし

>まさぽんさん
プリンターの大きさとかがちょうど良いんですかね^^;
そうなんですよ、
もしかしたら保護に敷いたキルトマットの質感も気に入っちゃったのかも?と。
マットで猫毛の侵入も防ぎたいし、あきらめてこのままでイイヤと(笑)
今日は春の嵐??こちらは夕方いきなりの雨でビックリでした~~


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR