イタイイタイ

Category : ニャンず
ももがヘンでし。


目が痛い痛いですよ。

イタイイイタイ?
P3094643mar10.jpg

そう、痛い痛い。
くまちんも、早く治るよう、祈っててくださいな。

 。 。 。 。 。 
P3094663mar10.jpg

・・・と言っても、分かるはずもなく^^;

右目の調子が悪い、もものすけ。
月曜に病院で検査と注射、目薬と内服薬を貰いましたがあまり効かず。
細菌の培養検査の結果も悪い菌は検出されず、
たぶん自爆(自分でカイカイしちゃった所が炎症を起こして悪化)では?となり、
炎症を抑える内服薬にしてみて、3日間様子見です。

オラはへいきだー ドスドス
1426076929PsSTS8Q3KEYwaeq1426076928.gif

寄り添う黒兄ちゃんを踏みつけて行く、ももちん(-∀-`; )

どした?くまー
P3094705mar10.jpg

イタイイタイでイノル、なんでし。
P3094711mar10.jpg

 ・ ・ ・ ・ ・ 
P3094708mar10.jpg

イタイイタイでイノル。
兄ちゃん、何が何だか分からず?(笑)

もものすけ、食欲や元気に変わりはないのですが、
まだ片目が開きにくいので、平衡感覚が悪い気が。
ただでさえドンくさ男くん、踏み外したりしやしないかと、、、
二次災害が危ぶまれます(;^ω^A
早く落ち着くと良いのですが。




イタイイイタイでイノルでし。。。 byくま
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


*おまけ*
今日は3.11。
4年前の3.11、プクさんは強い揺れに驚いてタワーを変な恰好で滑り落ち、
何かにしがみつこうとツメを出したままだったのか、ツメが何本も折れて可哀相なことをしました。

オイラはまだいなかったじょー
P3023970mar2.jpg

あれからニャン数もだいぶ増え、
ますますイザという時のことを考えなくてはいけないのに、
準備がぜんぜん出来ていない事に反省した今日でした^^;

3.11yahoo検索で復興募金 (













Comment

ももちん、お目目イタイイタイ可哀想ですね!!
お大事にしてくださいね。

3.11では水槽が大変なことになり漏電でもしたら大変と全撤去しましたが寂しいです。。(でも、猫優先!!)
大きい子もいるし、連れて逃げるのは絶対にムリなので カリカリや猫砂だけは多めに買い置きしています。

3.21は残念ですが また機会がありましたらぜひ~。
(そのときお人形お見せできるかな?と頑張ってましたが、では4.25,26のほうで展示させてくださいね)

ウチもわりと眼が弱いんですよ〜。
こう思うと、先代は強くて健康だったな〜。
特に何も気を遣ってなかったんですけどね(^_^;
311、ウチは今の子が来てちょうど一年で、
三毛がいなくなっちゃって、慌てましたねえ。
(ソファの下に隠れてたw)
備えておかなくちゃ、なんですけどね・・。

Re: タイトルなし

>ガブママンさん
ありがとうございます、
ご心配おかけしてすみません。
もものすけ、目が治るのにはまだ少し時間がかかりそうですが、とても元気です^^

そうでしたよね、水槽撤去。
ガブママンさんの本格的な水槽、とても残念でした。
うちも連れて逃げるのは無理なので、
備蓄やら装備やら、再点検せねばです。
災害が起こらなければ一番なのですが~(´д`ι)

3.21は残念です(涙)
4.25土曜日の方に伺う予定でいます!
ガブママンさんがいらっしゃると嬉しいです^^♪



Re: タイトルなし

>まさぽんさん
その子によってだいぶ違いますよね。
うちも何もしなくても丈夫な子もいれば、そうでない子も~(;^-^)
そこも人間と同じですよね。
何があっても風邪すらひかない、ものすごい丈夫な人っていますもんね(笑)

3.11、今までの経験にない災害だったので、
本当に考えさせられました。
直後はあんなに必死に準備したくせに、
日々の忙しさにかまけて、4年経った今は備えが甘々な我が家なのでした^^;


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR