迷探偵まめすけ

Category : ニャンず
こいつはプシューするやつだな。


除菌スプレーにすんすん。

むむ、このニオイは ・ ・ ・ 
P3064594mar25.jpg

キャリーに、くんかくんか。

はっ!
P3064588mar25.jpg

なぞ(謎)はとけたじょ。
P3064591mar25.jpg

びょーいん(病院)なんか、いかないんだじょ
P3064572mar25.jpg

迷探偵まめすけ(-∀-`; )

(病院に行くのに使ったキャリーを除菌スプレーで拭いてあっただけ)

ムードメーカーの2号が静かだと、みんな大人しく、、、
P3246648mar25.jpg

なるはずもなく(;^ω^A

でも・・・

だいじょぶかー
rReJ7BYqFCNvten1427273420_1427273469.jpeg


兄ちゃんを筆頭に、
お子ちゃまコンビの片割れ、ライバルめめまでもが、いたわってくれて。

しつれいねー あたしもうオトナよー
P3226333mar22m.jpg

そうかなー^^;

うまうまでしー
P3226531mar22m.jpg

特別室を満喫中のくまちん(^◇^;)
そろそろ普通に動いても平気かな?

2号と黑い子のお見舞い、ありがたく母ちゃんが。。。
P3236612mar25.jpg

クッキー類は好きな方ではないのに、
美味しくてついつい食べすぎ、胃痛に苦しみ中
(それくらい美味しかったです^^)

*おまけ*
くんくん。



くさっ。。。 byみるこ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ありがとうございます。。。
















Comment

ももちん、大変でしたね。。
んでくまちんまで。
早くよくなるといいですね。頑張れ~~!

みるちゃん、おねーちゃんに対してくさっ・・・って。
やっぱり末っ子最強なんですかね(笑)

ももちん、可哀想ですが
みんなこうして仲良くしているのを見ると癒されます。
お大事にです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>くりひなママさん
お返事遅くなりました、
もものすけはまだ時間がかかりそうですが、
くまはだいぶ良くなり、普通に歩いても痛がらなくなってきました^^
ありがとうございました~~

みるこは何も恐れない性格なのか?
大きくなってうちに来たのに、誰ともうまくやっていけてる強者です(笑)


Re: タイトルなし

>ガブママンさん
ありがとうございます^^
もものすけが弱っているのが分かるのか?
普段は小競り合いばかりしている、めめこもペロペロしてあげていてビックリでした。
復活したら、また小競り合いばっかしてるんでしょうけど~(笑)


Re: タイトルなし

>鍵コメさん
参考になります!
ありがとうございました^^


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR