うしろうしろ

Category : ニャンず
 ・ ・ ・
P3307899mar30.jpg

 ・ ・ ・
P3307929mar30.jpg

 ・ ・ ・
P3308047mar302.jpg

ん?
P3308073mar303.jpg

うしろうしろ(^◇^;)

ゆだんたいてき(油断大敵)だじょ
P3308099mar302.jpg

今日は残念ながら曇天でしたが、

バラも咲きはじめ、
P3318161apr1.jpg

蕾だった多肉さんも開花^^
P3318150apr1.jpg

2号も今日はだいぶ調子がいいような。
P4048407apr4.jpg

きょうはイケイケだじょー
c3wzuXWnNTRYjqC1428136132_1428136195.jpg

きゅーけい(休憩)でし。  (リハビリがてら部屋を散策、の後の休憩) 
P4048411apr4.jpg

(2号と黒い子の経過は追記に)

*おまけ*
おこらりた
P4048430apr4.jpg

電話は乗っちゃだめー
・・・と言いながら写真撮ってるダメ飼い主^^;

なんだー?


ブロにゃ~展のおしらせ、ですよ。
P4018254apr3.jpg

楽しみにしているブロにゃ~展。
4月25日(土)26日(日)12時~18時
カフェ・ギャラリー ねこまる茶房さん
詳細はこちらで→ガブママンさん() くりひなママさん() ミカ姉さん(




もしかしてルスバン ・ ・ ・ byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

あたり~(;^ω^A

ありがとうございます。。。












=もものすけ=
今日は調子の良さそうだった、もものすけ。
1週間前から変更した薬&目薬(抗生剤の類は中止)の効き目が出てきたのか?
そうだったら非常に嬉しいですが~
(ぬか喜びは禁物ですね^^;)
でも、このままいけば2週間後には抜糸できそうです^^

=くま=
少しずつ個室から出してリハビリ中のくま。
すぐに休んでしまうので、膝に違和感(痛み?)でもあるのか?
やっぱり靭帯かしら?とか(汗)
ハラハラ気をもみます。
もともと動かないのんびりした子なので、判断しづらく
靭帯のレントゲンを撮るとなると、全身麻酔が必要になってしまうので、
もう少し様子を見て。
(猫の靭帯は普通のレントゲンでは写らないそうで)








Comment

二人とも順調に回復していってるのかな、
でもまだまだ油断はできませんよね。
どうぞお大事に。早く治りますように~~!

ああブロにゃ~展。。。
間に合わない気がする・・胃が痛いです(笑)

めめちゃんはかくれんぼ中?それとも鬼ごっこかな?
「ブロにゃ~展」ご紹介くださって有難うございます。
皆様にお会いできると大喜びしております。
なにやら大オフ会となりそうですねv
↑くりひなママさんたらそろそろエンジンかかってきたかな( ´艸`)?

ももちゃん、くまちゃん、早く良くなってくれるといいですね。
お大事にです。

Re: タイトルなし

>くりひなママさん
ありがとうございます~
もものすけの方は良くなってきた兆しが!
元気復活してまいりました~~(嬉)
くまは念のため、靭帯や細部のレンントゲンも撮ることにしました。
ドキドキです^^;

胃が痛い(笑)
ブロにゃ~展、もう少しですもんね。
最後の追い込み、がんばってください^^
作品も、お会いできるのも、楽しみにしております~♪♪



Re: タイトルなし

>ガブママンさん
めめは・・・
まめすけの後をつけてチョッカイ出すタイミングを狙ってるのでした~
まめすけ狩り、良い退屈しのぎのようですΣ(T▽T;)

ブロにゃ~展、今からワクワクです^^
みなさんにお会いできるのも楽しみにしております♪
↑くりひなママさんも、ですが~
ガブママンさんもラストスパートでしょうか?
頑張ってください~~♪♪

おかげさまでもものすけはだいぶ元気復活してきました^^
ありがとうございます!
くまは念のため、細かい所まで撮れるレントゲンも撮ってもらうことに決めました。
ドキドキです。。。


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR