入浴の刑

Category : ニャンず
 ・ ・ ・ ・ ・
P4078792apr8.jpg

庭に出ると、
あいかわらず(母ちゃんに)似た人がいる、
と言いたげな、まめすけ^^;

ペロペロしてやるー
P4078772apr8.jpg

めめこは窓越しの指にペロペロ、
窓ガラス汚いのに(汗)

今日はみぞれ混じりの雨でしたが
みぞれにもマケズ、、、

日本石楠花(にほんしゃくなげ)
P4078811apr8.jpg

著莪(しゃが) 
P4078807apr8.jpg

花蘇芳(はなずおう)
P4078801apr8.jpg

検索してみたら、花蘇芳はマメ科・・・

これはまめすけ。
P4078794apr8.jpg

これがやりたかった(;^ω^A

しぼられた。。。
P4068636aprsh6.jpg

入浴時にKSS肛門腺絞りOUMONENIBORI) される、めめこ。
(追記:絞るのは溜まっていた時のみです^^)

暖かかった月曜の夜、1号3号しましまの3猫を入浴の刑に。

いやん、だじょ。。。
P4079019apr8.jpg

入浴シーンの撮影に恥じらう?まめすけ。

 ・ ・ ・ ・
P4068535aprsh6.jpg

逃げる気まんまん、真顔のみるこ(笑)

ドライヤーが終わるまで逃げられませんよ・・・

おらおらー♪
qaVDDEubgX3yTWz1428487411_1428487657.jpg

ずいぶん復活してきた2号。
おらおら系が戻ってきました^^

ばばちゃんのナデナデもボクのものでし
P4048445apr4.jpg

引き続き、甘えたい放題満喫中の黑い子(^◇^;)

くまは念のため土曜に全身麻酔を使ってレントゲンを撮ることに、、、
意識があると縮めてしまって写らない、靭帯や細かい部分を撮るため、全身麻酔を使うそうです。
(↑ものすごく簡単な説明で^^;)

撮り終わったあとは酸素ボックスに入れて回復処置してくれるそうで、少し安心しました。
くまの手前、ぜんぜん平気なんだよーのフリをするつもりですが、 
鼻ぺちゃだし、さびしんぼうだし、気も小さいし、と内心ドキドキの飼い主^^;

*おまけ*
WWFジャパン・消えゆくネコ科動物を守ろう!キャンペーン→(


gvKHN1R9r5Cxh0k1428491315_1428491551.jpg

クリアファイル欲しさに入会した不届き者(;^ω^A
大きい猫も小さい猫も、みんなそれぞれ平和で幸せに。。




ふっかつちゅー(復活中)だじょ♪ byもものすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。








Comment

お風呂、お疲れさまでした〜、人も猫も(^^)
著莪(しゃが)って、柄の不思議なお花ですね。
25日、例の会でご一緒ですね、よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

>まさぽんさん
しゃが、ふだんはそんなに目を引かないのですが、
雨の中ではダントツ存在感を醸し出していました。
同じ科のアヤメより小ぶりながらも味わいが~(*^-^*)

25日どうぞよろしくお願いいたします。
久々に(本当に久々ですね!)お会いできるのを楽しみにしております~~♪



お風呂~~!お疲れ様です^^
別猫さんになってるし~~(笑)可愛いーー!!
くまちゃん、検査大変そう&お疲れ様ですぅ!
いい結果でありますように。

Re: タイトルなし

>きとりさん
お風呂、別猫ですよね(*^m^*)
スコ組のマルガといい勝負のような~(笑)

ありがとうございます、くま頑張ってくれました(*^-^*)ゞ
意外な原因が判明、
やっぱり全部調べてもらってよかったです。
本当に分からないものですね~~

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR