ルスバン。。。

Category : ニャンず
母ちゃんが出かけるのを悟り、、、
P4150479apr15.jpg

 ・ ・ ・
P4150487apr19.jpg

ルスバン。。。
P4150491apr19.jpg

ほんとに、わかったのかなー^^;

今日(もう昨日でした)は前職場の手伝いで、
その帰宅途中の最寄駅で美味しそうな匂いが~
P4190692apr19.jpg

ニンニクの効いたカリカリ骨なし唐揚げ、鳥飯のおにぎり、美味しい。。。
P4190691apr19.jpg

半分食べて、あとは夜食に^^

夜の遊び待ち時間。
P4130344apr19.jpg

黑い子は箱の影から女子をガン見、それじゃストーカーですよ(^◇^;)
P1097028apr19.jpg

おいらはあとでいいじょ。
P4170631apr19.jpg

1号まめすけは、、、
みんなが遊び疲れた頃を見計らって出てくる知能犯(;^ω^A
マンツーマンで遊んでもらおうという画策を

ぷすぷす。。。
P4160555apr19.jpg

鬼ごっこ疲れで爆睡2号、元気復活しすぎ(笑)
そんな姿が何よりうれしい^^

待ちかねていたからか?スマホ撮り成功プク・モン。
P3205864mar22.jpg

(カメラを見ると消えるスコ組)

はやく、くださいな。
P3205848mar22.jpg

あぐー
P3205856mar22.jpg

しゃしんなんて、とらせないもんー
P3205831mar22.jpg


やっぱり手強いモンちゃん、、、
オヤツだけ食い逃げ(^◇^;)




カワイイコにルスバンってどーゆーことよー byめめ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

中津の唐揚げ、おいしいですよね〜。
ウチの最寄り駅にも、中津の専門店があります。
以前は行列だったけど、最近はそんなに混んでないような・・。
買う方にとっては楽ですけどね〜。

Re: タイトルなし

>まさぽんさん
中津の唐揚げ、はじめてだったんです^^
美味しいですね~~
激辛?みたいな味もあるんですよね??
そっちも今度食べてみたいです(*^m^*)

へええー!中津のから揚げは有名なのですか。
食べてみたいわ。
オヤツだけ食い逃げ、あるある!写真撮らせてくれないこと、あります~!(笑)

Re: タイトルなし

>sallyさん
中津の唐揚げ、私は初めてだったのですが有名みたいですね!
外側カリカリっ味も美味でした~^^
オヤツ食い逃げ、イメージ的にはつくねちゃんは強奪犯、
はなちゃんは確信犯っぽい気が~~どっちも可愛い犯人(笑)
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR