ブロにゃ~展(前編)

Category : おでかけなど
のせられた ・ ・ ・ 
P4261240apr26.jpg

 ・ ・ ・ ・ ・
P4261243apr26.jpg

ぷいっ。
P4261239apr26.jpg

めめこ、初かぶりもの。
やっぱりうちの子はかぶりもの無理そうな~^^;

(帽子は昨日のブロにゃ~展)のお土産)

ブルーと黄色の帽子(ゆぼぼさん作
レジンのキーリング(くりひなママさん作
ピルケース(しあママさん作
P4261165apr26.jpg

キーリングはちょっと早い母の日のプレゼント。(留守番中ニャンずを見てくれたばばちゃんに)
P4261170apr26.jpg

会場の様子、、、

P4251106apr25.jpg
P4251061apr25.jpg
P4251057apr25.jpg
P4251059apr25.jpg
P4251049apr25.jpg

としこさん()の招き猫、最初に見て気に入っていた子、後で戻ったらもう無い(涙)
大盛況で飛ぶように作品が消えていっていました。
ミカ姉さん()のアクリル画、プク&モンちゃんコンビでオーダーお願いしたいです。。

むぅぅぅぅ
P4261292apr26.jpg

かぶりものには忍耐、まめすけ^^;

途中でいただいたニャプチーノ(=´ω`=)
P4251112apr25.jpg

顔を崩さないように飲むのはムリでした(笑)
(まさぽんさん()のニャプチーノは猫さんの絵柄が違ってました、
いったいどれだけバリエーションが!?)

きとりさん()のオムニャイスも撮らせていただいて、、、
P4251118apr25.jpg

ガブママンさん()のフェルト人形、の中に、、、
P4251035apr25.jpg

めめこもちんまり^^
P4251082apr25.jpg

ガブママンさんの記事()で、写真は拝見していたのですが、
実物はもっともっとリアルでそっくりーー
毛の感じも丁寧に再現されていてホンモノのよう、めちゃくちゃ可愛い。。。

後日フェルトのめめ2号が届いたら、2ショット撮影に励もうと思います(*^m^*)

あたしの2号??
P4261183apr26.jpg

大あくびのタビーちゃん^^(タビーちゃん
となりのへそ天ごろんの子はmeちゃんだったでしょうか??(未確認^^;)
P4251099apr25.jpg

のびーんの子♡ うしろの足あげの子♡ 動きのある子も良いですね~
P4251084apr25.jpg

真ん中の子、なんだか気になってしまう子でした。
P4251102apr25.jpg

と、どんどん長くなってしまうのですが
どの作品も1つずつ紹介したくなってしまうような、
すてきなものばかりでした。。

お会いしたことがある方、
ずっとブログでお付き合いしていても「はじめまして」だった方、
どっちも「はじめまして」の方、
お会いできてとても嬉しかったです^^
と言いつつ、今日は記事を書くので精いっぱいになりそうで
少しずつ回らせていただけたらと思います。
すみません

あたしのぼうしーー!
P4261214apr26.jpg

帽子もオモチャ(;^ω^A

黄色い帽子バージョンや、オフ会(飲み会?)の写真も少しあるので、
もうちょっと次回に続きます。。。

もものすけも先週の金曜日に抜糸、いまのところ経過は良好です^^



なんとなくアタマがおもいんだじょ。
きのせいかー??
 byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。




















スポンサーサイト

Comment

昨日は楽しかったですね。
作品がどれもほんとうに素敵で、迷いましたよね。
わたしもフエルトのお帽子買えばよかったです。
ズタボロにされたら…と思ったんですけど、飾るだけでもすてきですよね。

長い時間ご一緒できてとても嬉しかったです!
chieさんのほんわかとしたお人柄だいすき〜♪
またお目にかかりたいです〜(^-^)

こんにちは~。。
スコクラブののん福レオの母です。。
昨日はわざわざご訪問くださってありがとうございました。。

土曜日は楽しかったですね♪
私も皆さんにお会いすることができて
思い切って出かけて良かったと思っています^-^
作品たちも可愛かったですね。。
私もゆぼぼさんの帽子を買ったんですよ。。
うちの仔達、被ってくれるかな~笑

大家族のchieさんファミリー、また遊びに来ますね~^o^

お久しぶりでした〜。
楽しかったです♪
ちゃんと載せて写真撮れましたね〜。
こちらは寝てる時じゃないと無理かも(^◇^;)

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
キーホルダーもお買い上げいただいて
ありがとうございました。
ゆぼぼさんの帽子、むちゃくちゃかわいい♪
めめちゃん、良く似合ってますよ~♪
私も帽子、買いたかったけど、気が付いたときには
完売してました。。。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますね~~♪

先日は有難うございました!!
おお!!素晴らしい戦利品の数々(*´ω`*)
めめちゃん、お帽子とってもよく似合ってますよ~!!
(最終的には気に入ってくれたのかな?)
そしてそして、私以前からねこじゃらしさんとchieさんって
すごく優しい感じが似てらっしゃると思ってましたv
これを機に仲良くなってくださると(全く関係ない私ですが)嬉しいです。

お人形、お店から家に届くのが多分明日なので もうしばらくお待ちくださいませね。
電車の中で忘れたことに気づき本当に申し訳無かったですm(_ _)m
&ミカ姉さんの絵は早めに発注したほうがいいかもです。
ちなみに私は人気が出て頼めなくなる前にと昨年はじめて展示会見たその日にお願いしておりました(*´ω`*)v
カブくんもめちゃくちゃ可愛くて、あと3枚描いていただくの本当に楽しみです。

はじめまして~訪問ありがとうございました♪
しあママでーす♪

私のつたないレジンを購入してくださりありがとうございました(⌒‐⌒)

chieさんの優しい笑顔にお人柄が出ていてとっても素敵な方だなぁと言う印象です!
お会い出来て嬉しかったです(⌒‐⌒)

ゆぼぼさんのお帽子似合ってますね♪
しあにも被せました♪
めめちゃんの羊毛フェルト、本当にそっくり!
素晴らしいですね(⌒‐⌒)
宝物になりましたね♪

これからもよろしくお願いいたします♪

きゃー!かわいい!かわいいー!!
似合う~!!
ちょうど、ゆぼぼさんのお帽子を買われた方がやっぱりニャンズに乗せたいって言ってたけど、
やはり、買われた方って乗せたいって思うものなのね~(^^)
こんなにかわいい作品たち、私も実物見に行きたかったなあ。

こんにちは。ゆぼぼです(*^_^*)
いやん。こんなにかわいく被っていただけて
もう画面見ながらニヤニヤですぅ~♪
たくさん買っていただいてありがとうございました。
会場ではちょっとしかお話できませんでしたが、
ゆっくりお会いできたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>ねこじゃらしさん
先日はどうもありがとうございました。
ご一緒できて、とっても楽しかったです^^
フェルト帽子、特にリボンの付いている方が完全にオモチャ扱い(;^-^)
やっぱり我が家も飾るだけ・・・になってしまいそうです(笑)

ほんわかなんて、ねこじゃらしさん優しすぎます^^;
ぼーっとしていて申し訳ないです(汗)
私もまた、ねこじゃらしさんとお会いしたいです♪
お茶の話などもぜひお聞きしてみたいです、
どうぞよろしくお願いいたします~^^


Re: タイトルなし

>のん福レオの母さん
先日はありがとうございました。
初めましてでしたが、
楽しい時間をご一緒できて、とっても楽しかったです^^
みなさん良い方ばかりで、猫好きに悪い人はいないって、
本当ですね~(笑)
帽子、みんにゃ被ってくれましたか?
うちはみんな「乗せられた感」ありありですが~^^;
更新もゆるゆる、ご訪問もゆるゆる、の私ですが、、、
またブログの方にもお邪魔させてください♪

Re: タイトルなし

>まさぽんさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
まさぽんさんはちっとも変っていなくて、すぐに分かりました~
ご一緒できて、とっても楽しかったです♪
帽子、かろうじて乗せてはいますが、いやいや感丸出しです~^^;
あはは、寝てる時(笑)
まさぽんさんちの3猫ちゃんの帽子乗せ、楽しみです♪




Re: タイトルなし

>くりひなママさん
先日はありがとうございました。
大盛況でしたね~^^
ほんとうにお疲れさまでした。
キーホルダー、母もとても喜んでいます~
色合いも猫ちゃんも可愛いって言っています♪
帽子も完売だったんですね!
くりひなママさんのもそうでしたけど、
どんどん作品が減っていってましたもんね!
すごい~~~
また機会がありましたら、ぜひお会いしたいです♪
よろしくお願いいたします~^^




Re: タイトルなし

>ガブママンさん
先日はありがとうございました。
素敵な作品と楽しいみなさん、
ものすごく濃厚な楽しい時間を過ごさせていただきました^^
戦利品、気づけばこんなにたくさん(笑)
めめにとって、、、
「かぶる帽子はきらい」「ケリケリしてカジカジしていい帽子はすき」
らしいです~Σ(T▽T;)
ねこじゃらしさん、私とは似ても似つかない本当に優しい雰囲気の方ですね!
お話していてホッとするような・・・とてもお話しやすかったです^^
お会いできてとっても嬉しかったです。
また何かの機会にお会いしてみたいな~と思っております♪
ガブママンさんたちの作品展を通じて、作品だけでなく素敵な方ともお会いできて、
お邪魔してほんとうに良かったです~^^

めめ2号、お手数おかけして申し訳ないです。
いつでも構いません、よろしくお願いいたします^^
カブくんあと3枚ですか!
うわ~いいなぁ♪
違う絵も出来上がったら拝見したいです!
ミカ姉さんの予約はまだまだずっと先になるとのことでしたが、
ゆっくり待ちます~~^^(しつこい(笑))
教えてくださってありがとうございました♪



Re: タイトルなし

>しあママさん
先日はありがとうございました。
大成功おめでとうございます^^
お疲れさまでした。
レジン、全然つたなくないですよー!
可愛いものが散りばめられたような、素敵なデザインでとっても気に入っています♪
私はぜんぜん優しくなくダメダメな人間ですが(汗)
しあママさんは気配り上手な優しく明るい素敵な方でした^^
お会いできて嬉しかったです。
しあちゃんの帽子姿、のちほど拝見しに伺います♪
ゆるゆる更新、ゆるゆるご訪問ですが^^;
よろしくお願いいたします~~


Re: タイトルなし

>sallyさん
ありがとうございます^^
飼い主としては、きっと似合う、きっと可愛い(はず)と妄想して買ってきたのですが、
本人はイヤイヤ乗せられてΣ(T▽T;)
ほぼ飼い主の自己満足なのですが(笑)
こんな可愛い帽子、みなさんやっぱり乗せたいですよね^^
はなつくちゃんは帽子似合うだろうなぁ。。
つくねちゃんはトンガリ帽子のイメージです、可愛いでしょうね~(*^m^*)



Re: タイトルなし

>ゆぼぼさん
先日はありがとうございました。
大盛況おめでとうございます^^
お疲れさまでした。
ゆぼぼさんの帽子、かぶりものが苦手なうちの子でも被せやすく、
飼い主的にはすごく可愛いーーー3割増しですよ♡(親バカ)と、大喜びです。
それにプレゼント対応までして頂いて、どうもありがとうございました。
今日お送りしたので、猫友さんの反応も楽しみです^^
また機会がありましたら、ゆっくりお話しさせてください。
これからもよろしくお願いいたします~♪




chie様、御来場ありがとうございました&宴会御一緒させていただき、楽しかったです!
そういえば初めましてなんですよね~(笑)ママン様の所でコメや記事を拝見させて頂いていると、つい、図々しくもお友達気分でお話しちゃいますねぇ♪
そのうちお教室とかでお会いできるかもしれませんね♪その時はどうぞ宜しくお願いいたします~♪

Re: タイトルなし

>いとうとしこさん
先日はありがとうございました。
ご一緒できて、とても楽しかったです^^
そうなんですよ~はじめましてです(笑)
ほんと、初めてお会いした気がしませんでした♪
またどちらかでご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします^^

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR