ブロにゃ~展(後編)と・・・

Category : おでかけなど
だいぶ間が空いてしまいましたが^^;
ブロにゃ~展のあとの猫オフ会(?) お店は四季の詩さん(
ブレずに撮れていた写真だけ・・・
P4251129apr25.jpg

右隣は優しくて素敵な笑顔のねこじゃらしさん、その前は男前まさぽんさん^^
HR54Nm7cdIQbcX_1430403180_1430403255.jpg

サラダ。
P4251132apr25.jpg

左からとっても楽しいスミレさん、本格カメラマン?かっこいいツブシオさん、
優しいお母さんのイメージそのもの、のん福レオのお母さん、会話上手で明るいきとりさん、
今回の作家さんのお一人、多才で素敵なくりひなママさん^^
g8To1_Iy6CWgYbi1430402423_1430402514.jpg

からあげ。
P4251136apr25.jpg

左からきとりさん、くりひなママさん、お酒がお強くて楽しい、いとうとしこさん^^
_UQ3FLrZktAjpDj1430402554_1430403142.jpg

(みなさんお酒が強いです。。)
P4251133apr25.jpg

最後は「へぎそば」で。
P4251139apr25.jpg

私とお二方は一次会で帰りましたが、他の方は二次会に。
なかなか出かける機会の少ない私ですが、
猫話を直接できて、とっても楽しいひと時でした^^

あたしはオサケよりこっちー
14304808591rASVVj03b5jlLA1430480856.gif

くふー♡
P4261326apr26.jpg

へべれけ~
P4261335apr26.jpg

たまらさん()のキャットニップ?またたび?おもちゃ、大人気。

にーちゃんはだめー
P4261352apr26.jpg

ぜんぶあたしのー
P4261360apr26.jpg

ひとりじめ?^^;

黄色い帽子バージョンはこんな感じで。。。
P4261229apr26.jpg

*おまけ*
帽子乗せられ「 ・ ・ ・ ・ 」 くま。
P4261459apr30.jpg

*おまけ2*
ぱるる、うちの子1日目。
[広告] VPS


29日に、たぬき組実家()にお邪魔してきました。
はるちゃんにする予定だったのですが・・・
気がつけば「ぱるる」と呼んでいて^^;
はるちゃんというよりは、ぱるぱるーっとした感じの活きのいい女の子、
まめすけの実の妹で、まめすけの小さい頃にそっくりです(笑)

たぬき組実家には、ぱるるの兄弟くんたちも♡
それにケサランパサランみたいな可愛い3ヵ月のヒマラヤンちゃんも(*^m^*)
しっぽの先が白(ペンライトテール?)アンヨも白い足袋を履いているのが何とも可愛かったです♡
ご家族募集中でした^^



ぱるる ・ ・ ・ いもうと??  byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


















テーマ :
ジャンル : ペット

Comment

↓プクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!!
お帽子もとってもよく似合っていますね(*´ω`*)v
ゆぼぼさんのお帽子はデザインもそれぞれ可愛いですが 猫さんにかぶせた時の大きさ・軽さもいいですよね。
みんなそれぞれいい感じ!くまちゃんもダンディーだわ~。
たまらさんのキッカーも大人気だったようでこれはいいプレゼントになりましたね。
オフ会は二次会からの参加だったのでchieさんとはすれ違いでしたが こちらで一次会のご様子見せていただいて嬉しいです。

めめ2号ちゃん、無事届いたとのこと安心いたしました。うふふ、1号さんとのご対面はどうだったかしら( ´艸`)?
そしてそして!!ぱるるちゃん!!(ビックリ~!!)
元気に遊んでますねv むちむちと丸いオチリとあんよが動くのがたまらなく可愛いです~!!

遅ればせながら、プクちゃんお誕生日おめでとうございます☆
小柄ながらも落ち着いたお姉ちゃま☆
これからも元気で過ごせますように!
ゆぼぼさんの帽子!私も黄色が欲しかった…(笑)
よく似合ってます〜♪
めめちゃん、全部あたしのって…。可愛いから許す!(笑)

ぱるるちゃん〜!ん〜可愛い、たまらん!
行けるものなら飛んでいきたい(笑)

おくればせながら~✿

ぷくた~んおたんじょうびおめでと~う♡
いつまでもいつものようにいてくださいねぇ~♪

それと~えっ!!!!!
ぱるるちゃ~ん(゜o゜)
もう1にゃん増えてる~~~~~

かわゆいですねぇ~(#^.^#)
いつかは~おじゃましたいかぎりです^m^

こんにちは~。。
ブロにゃ~展、楽しかったですね^^
あの日はあまりお話ができなくて残念でしたが
次回、お会いできた時にはよろしくお願いしま~す^-^

ばるるちゃん、最近お迎えになったチビちゃんですね♪
うふふ、可愛過ぎです~^o^
自分より大きな籠に挑戦しているのね☆

まだミンニャの名前と顔が一致しなくてゴメンね。。
おいおいとおぼえていきますね~^o^

Re: タイトルなし

>ガブママンさん
ありがとうございます^^
そうなんですよね、ゆぼぼさんの帽子、大きさ軽さがベストフィット!
そのせいか、みんにゃいつもより全然いやがらなかったです♪
たまらさんのキッカーは人気ありすぎて、独り占め現象が~(-∀-‘; )
めめが離れたすきに、こそこそ遊ぶ兄ちゃんまめすけ、でした(笑)
オフ会、ご一緒できずに残念でしたが、
また機会があったら、ぜひガブママンさんともご一緒してみたいです^^
飲みっぷり?も拝見したいです~~(笑)

めめ2号本当にありがとうございました^^
あらためて家でじっくり見て、かわいい・・・かわいいーーー♡でした♪
めめと2号の対面、めめをお風呂に入れてからじっくりと~
GW中にシャンプー予定なので、それから撮影に挑みます♪
(めめにかじられないよう要注意しながら)

ぱるる、非常に活発、元気元気なおんにゃの子です^^
たぬき4号ぱるる、どうぞよろしくお願いいたします~


Re: タイトルなし

>くりひなママさん
ありがとうございます^^
スコ組では唯一3㎏代のプクさん、
これからも隠居生活、のんびり暮らして欲しいです~

ゆぼぼさんの帽子、かぶせやすくてすごく良かったです、
黄色のトンガリ帽子、くりひなちゃん似合いそう!
よかったらレンタルします、どうでしょう??なんて(笑)
たまらさんのオモチャ、2個もあるのに独り占め、、、
スコ組にも2個用意したんですけど、やっぱりリンが独り占め(-∀-‘; )
でも、どうせニャン数分買っても、
飽きる時は全員で飽きるから~~と4つしか買いませんでした(笑)

ぱるる、とにかく元気です^^
まだまだ仔猫、仔猫って本当にパワフルですね~(笑)


Re: おくればせながら~✿

>ゆんこさん
ありがとうございます^^
いつまでもいつものように・・・
ほんと!
それが一番うれしい事ですね~♪

増えました(笑)
元気な元気なおんにゃの子です^^
遠いですが、いつかみんにゃに会いにいらしてください~
私もグレ太郎くん、くろみちゃんに会いに伺いたいです~♪



Re: タイトルなし

>のん福レオの母さん
ほんと楽しかったですね~^^
あっという間で、もっともっとお話ししていたかったです。
また次にお会いした時は、どうぞよろしくお願いいたします♪
にゃんこのお話はもちろんですが、金沢のお話もお聞きしたいです^^

ぱるる、末っ子にやって来ました^^
この頃は怖いものなし、自分より大きいものにもドーンといきますね~(笑)

そんな!
名前と顔が一致しなくて当然です~~
うちはニャン数が多すぎるんです・・・スミマセン~^^;
登場するのはカメラを嫌がらないエキゾ組がほとんどですが、
記念日には頑張って?スコ組も撮らせてもらっています(笑)




非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR