めめ2号

Category : ニャンず
めめ1号。
P5062520may6.jpg

ガブママンさん()作、めめ2号。
P5062918may6.jpg

こいつなによー
P5062553may6.jpg

 ・ ・ ・
P5062703may6.jpg

危うし、めめ2号
P5062569may6.jpg

 ・ ・ ・
P5062624may6.jpg

 ・ ・ ・
P5062627may6.jpg

背中に2号。
P5062683may6.jpg

そっくりすぎて、一体化(笑)
P5062681may6.jpg

 ・ ・ ・ ・ ・ 
P5062877may6.jpg

なんだなんだー?
P5062879may6.jpg

にーちゃん、めめこが、ちっこくなったでし (汗)  byくま
P5062880may6.jpg

どーしたー?めめこー
P5062902may6.jpg

*おまけ*
ぱるちゃん、今日もイケイケ、元気いっぱい^^
P5062167may6.jpg

あっという間にGW最終日、
ニャンずと遊びほうけて終わってしまいました^^;




にーちゃん、まちがえやがった。。。 byめめ (←こんなにガラ悪くない(;^ω^A)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。















スポンサーサイト

Comment

ほんと、一体化してます!!
めめちゃんが小さくなった、っていう感じですね。
やっぱり猫だってわかるんですね〜(^-^)
ガブママンさんのお人気、愛らしくてそっくりで、
大きさも絶妙ですね。
宝物化決定ですよね♪
連休、まもなく終わりますね。
中盤からが早く過ぎ去りますね(笑)。
にゃんずとのんびりできて良かったですね〜😃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い!!めめちゃんとツーショットだ~(´∀`)!!
ちょいちょいしてるのも おんぶしてるのも
「どーしたー?めめこー」って言われてるときの「アタシはここよ」みたいな感じも可愛い~です!!
うふふ、2号さんはくまちゃんの子供みたいにも見えますねv
chieさん有難うございました。
そしてみんニャも仲間に入れてくれて有難うです~(*´ω`*)!!

ぱるるちゃん、今日もイケイケですか?元気いっぱいいいですね!
ぱるるちゃんこそお人形さんみたいですv

わぁ。似すぎて一体化ですね♪
とってもかわいいなぁ♪
グループ展で本物拝見しましたが、本当に素晴らしいですね♪

仕草も毛色もそっくりで、かわいい!
宝物ですね(⌒‐⌒)

みんにゃの反応もとっても楽しいですね♪
猫さんだと思っているのかな?

ぱるるちゃん、めちゃくちゃかわいくて、本当にお人形さんみたいですね♪
元気で何よりです♪

ねこと一緒に~GWは最高ですね♪

ほんと、そっくりですよねえ。
みんニャ、どう思ってるんでしょうね(^^)

Re: タイトルなし

>ねこじゃらしさん
一体化、親ガメの背中に子亀を乗せて・・・な感じでした(*^m^*)
タビアンヌちゃんもそうでしたが、ちゃんと猫だって分かってますよね。
このリアルさ、ガブママンさんスゴイですね~
ほんと!宝物化決定^^
今まで作って頂いた子たちの、リアルバージョンも欲しくなってしまいました♪

連休、あっという間ですね~
ねこじゃらしさんの連休の充実した過ごし方、来年は真似したい。。
今年はただただ猫と遊び、猫を洗って、また猫と遊んで、
それだけで終わってしまいましたΣ(T▽T;)
でも、のんびり充電できました^^



Re: タイトルなし

>鍵コメさん
ありがとうございます、
ぱるるはショートです^^




Re: タイトルなし

>鍵コメさん
ガブママンさん、まさにプロって感じです^^
実物を見るとビックリしますよ~~♪
新入りぱるる、どうぞよろしくお願いいたします~~

Re: タイトルなし

>ガブママンさん
ツーショット撮れました~♪
並べるとますますソックリで(驚)
かわいいーかわいいー可愛さ2倍~♡
と、親バカ丸出しで撮りました(笑)
こんなに可愛く作っていただいて、本当にありがとうございました^^
今度は今までの子全員ならべて、合同写真が撮ってみたいです♪

ぱるる、毎日イケイケで飛び回ってます(笑)
日に日に新しい技を覚えて、ぐんぐん成長しているようで・・・
そろそろ合流するのですが、
にーちゃんたち、コマネズミのようなぱるるに目が真ん丸になっちゃうかも?です~Σ(T▽T;)




Re: タイトルなし

>しあママさん
一体化するほどに、そっくりでした^^
ガブママンさんの表現力(再現力?)技がスゴイですね!
宝物化決定、一生の宝物ですよね~~♡

みんにゃ猫だと感じるようですよ、
ちゃんとニオイを嗅いで、鼻に挨拶したりしてました。
若干1名(めめ本人)お人形の2号を羽交い絞めにしたりしてましたが~Σ(T▽T;)

ぱるる、本当に元気で、ぜんぜん手がかからず助かっています^^
2ヵ月とは思えない、しっかり自立したオテンバ娘です(笑)

猫と遊ぶだけ~のGWでしたが、今思えば贅沢な連休ですよね^^



Re: タイトルなし

>まさぽんさん
そっくり、ウリ2つ、まさに2号でした~(笑)
意外だったんですが、ちゃんと猫だと思うようで、
ニオイを嗅いだ後、鼻に鼻をくっつけて挨拶のような?ことをしていました。
それだけリアルだって事ですよね~^^


まんま、めめちゃんですね~~
柄そっくり~~!!! これは家宝ですね(^-^)
みんにゃ、ホントのまめちゃんに間違えそー(笑)
ガブママンさんてホントすごい!

Re: タイトルなし

>きとりさん
そっくりそのまんま、でした(笑)
とびきりうれしい家宝がまた増えました♪
ガブママンさん、本当にスゴイです!
そのうち有名になり過ぎて作ってもらうのに順番が回ってこないかも・・・
と心配になります。。
今のうちに頼んでおかなければ~^^


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くま 2012.8.30♂
もものすけ 2014.5.30♂
めめ 2014.5.31♀
みるこ 2014.6.10♀
ぱるる 2015.3.3 ♀
さと 2015.5.1♀
にこ 2015.11.21♀
PKD 
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpgimg003miruco_20170504171819379.jpg img002palulu_20170504171817011.jpg
フェルトまめ・くま
(→)(→
リンク(リンクフリーです)
フェルト・めめ
(→)(→) 
月別アーカイブ
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR