日々あそび日々まなび

Category : ニャンず
ていー♪
1431713264lf7_vztUnGLJwWs1431713263.gif

おっとっと。
1433320461FKxngfEg8sTohV71433320460.gif

ちかまえたー♪
P5145053may16.jpg

2週間前はまだまだ子供っぽかった、ぱるちゃん。

今日のぱるちゃんは、、、

う ・ ・ ・ 
P6037198jun3.jpg

あうあう 
P6037199jun3.jpg

たいへんだー 
ぱるがミゾ(溝)にはまったじょ
  byもものすけ
P6037209jun3.jpg

 ・ ・ ・ ・ ・   
P6037207jun3.jpg

溝にはまった ・ ・ ・ ? 
もものすけのぶきっちょな手じゃ、助けられるわけもなく^^;
かえって押し込んでるような~

写真を整理する間もないままに、
あっという間にどんどん大きくなって・・・

当然のように、手食べ待ち。
P6016895jun1.jpg

今は無理ですよ、、、と言っても、

あきらめない組、結成^^;
P6016903jun1.jpg

うちの子になって、早1ヵ月も過ぎ。
P6027055jun1.jpg

ちょいちょい。
P6027061jun22.jpg

無視され、むぅー
P6027063jun1.jpg

あきらめたように見せかけて、、、
P6027065jun1.jpg

今度は兄ちゃんを襲う~
P6027066jun1.jpg

朝ご飯のあとの、憩いのひと時。
P6027071jun1.jpg
(みんにゃがこっちを見てるのは、母ちゃんが口にパン咥えてるから(;^ω^A)

ぴょーん 
I4hfsp1p9MOxEbI1433505846_1433505959.jpg

ぱるるの襲撃に、ぴょーん、飛んで逃げる兄ちゃん、まめすけ(笑)

もうすっかり一家の一員?
P6027079jun1.jpg

兄ちゃん姉ちゃんとお鼻の挨拶もし始めた、ぱるる。
日々あそび日々まなび、
コミュニケーション能力も日々成長中^^

*おまけ*
ぼへー
P6016825jun1.jpg

ひえひえの上でだらける、ヨレヨレの黒い子(^◇^;)
P6016828jun1.jpg

前回のお風呂から1ヵ月、ヨレヨレ状態の、まめ・くま・めめ
今週末、ぱるるも一緒に、みんにゃお風呂の刑、、、




おふろ ・ ・ ・   byくま
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~~~~☆

かわゆい~豆たぬき軍団~♪
その中のたどんとしましま~^m^
たのしそうですねぇ~♡
いつか埋もれたいです>^_^<

Re: お~~~~☆

>ゆんこさん
たぬきの中のしましま、
だいぶどっしりしてきて存在感があります~(笑)
いつか埋もれに来てください~^^♪
私もグレちゃんクロミちゃんをもふもふしてみたい~です(*^m^*)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR