あきらめ隊

Category : ニャンず



小鬼ぱるちゃんに追いかけられて、逃げ込む黑い子、、、

カジカジ♪
P5296255jun10.jpg

こっちは、PP袋 に群がり中。

 ・ ・ ・  
P6068095jun8.jpg

黑い子もPP袋をカジカジしたい。

でも、そこには小鬼が、、、
P5296283jun10.jpg

どーする?

ぱるるに追いやられた兄ちゃんと、あきらめ隊 結成(^◇^;)
P6016937jun1.jpg

あきらめの早い兄ちゃんズ。

なんでも興味津々のお年頃、、、
P6068020jun8.jpg

あたしものむー
P6068017jun8.jpg

ダメー

軽々どこでもぴょんぴょん

だせー
P6068109jun8.jpg

これで安心して人間のご飯が作れる~(;^ω^A 

ごめんよ、ちょっと待っててくださいな。
P6068111jun8.jpg

はやくしてよねー
P6068113jun8.jpg

懐っこくて可愛い小鬼っ娘 ・・・

アゴしろてんてんはモヨウなのよー byぱるる
(アゴ白と点々は模様、ぱるるはトーティーポイント(分かりづらい三毛)^^)

今年も庭屋さんにお願いする時期が、、、
P6098263jun10.jpg

なになに
P5144857may16.jpg

チョッキンチョッキンウィーンウィーン。
ハサミやチェーンソー?の音がすごい

神妙な顔のめめこ。
P5144859may16.jpg

まめすけもこそこそ。
P5144893may16.jpg

1週間くらいかかるそうで、
音と庭屋さんに慣れるまでドキドキしちゃうかな



 
きょーは、あちいじょ  byもものすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

久しぶりに暑かったですね~^^;

ありがとうございます。。。

Comment

庭師さんが1週間かかるお庭ってすごいです~。。
でも緑がいっぱいで憧れます^-^

あはは、どこでもぱるちゃんなのね♪
くまちゃんももものすけちゃんも諦め隊の結成ですか~^o^
男子は優しいですからね^-^

うふふ、可愛いぱるちゃんも
chieさんがキッチンに立つ時は囚われの身ですね~☆

ただのポリ袋にこんな集合しちゃうんですか?(^_^;
えっ!庭の剪定に一週間ですか。
それはすごい〜。
しばらくお外に興味津々ですね。

Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
違うんですっっ(滝汗)
追記でも書いたのですが、、、
1週間かかる理由は、庭屋さんがお一人で全部やられるのと、
雨が降ったら中止なことと、
私が庭木の伐採の仕方を教わろうと、途中で邪魔するからなんです~^^;

今は、いつ何時も、ぱるるの天下で~(;^ω^A
男子は優しいというより、弱腰外交です(笑)

調理中も足に登ったりくっつくタイプのぱるる&めめこは、
あらかた調理が終わるまでケージに入ってもらうのですが、、、
ぴゃうーぴゃうー(だせーだせー)と鳴く時もあって、気になる気になる(汗)
心臓に悪いですΣ(T▽T;)



Re: タイトルなし

>まさぽんさん
そうなんですよ、PP熱はいまだ冷めず、、、
さらにヒートアップしてるかもです~Σ(T▽T;)

追記にも書いたのですが、1週間かかる理由は違うんです~~(滝汗)
庭屋さんお一人で全部やられるのと、
雨の日は中止、
そして私が伐採の仕方を教わろうと途中で邪魔をしているのです~^^;

最初はドキドキしていた猫たちも、
チェーンソーの轟音を子守唄に?窓際で爆睡してました(笑)
しばらく退屈しのぎになりそうです^^


あきらめ隊 結成(笑)
優しいおにいちゃんたちね♪

可愛い小鬼っ娘ぱるるちゃん、なんにでも興味津々ね!
かわいいなぁ♪

神妙な顔のめめこちゃんもかわいい♪

Re: タイトルなし

>しあママさん
優しいんじゃなくて、弱腰なだけ~ですよ(笑)

仔猫は何でも楽しそうで^^
興味津々すぎて、
何をしだすか分からないのが恐ろしいですが~Σ(T▽T;)

めめの神妙な顔、親バカながら好きなんです。
猫もほんとに表情豊かですよね^^


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR