ダルダル3男子

Category : ニャンず
ダルダル 3男子。
PXkksBF5s5bWlcz1434379848_1434379929.jpg

今日も昨日も暑くて・・・

あついでしー 
P6128418jun13.jpg

暑さで遠い目、くま^^;

女子も暑いせいか、ちょこちょこ遊び。
P6158501jun15.jpg

仲間に入りたいくせに意地っ張り、めめこと、、、
P6158503jun15.jpg

めめこの事などまったく気にせず遊ぶ、ぱるみるコンビ。
P6158516jun15.jpg

ほぇ ・ ・ ・
P6158580jun16.jpg

ぷすぷす。。。
P6158586jun15.jpg

いつの間にやら、プラケースの陰でひと眠りの兄ちゃん。
みるこがぱるるの相手をしてるうちは安心とでも?

おやじ、みっけ♪
P6159045jun15.jpg

う ・ ・ ・ 
P6158488jun15.jpg

やっぱり(-∀-`; )

おらおらー♪
1434360748yCRUwLs4rdUKsoy1434360747.gif

兄ちゃんのシッポを狩る、おらおら娘(^◇^;)

かあちゃん ・ ・ ・ (涙)
P6158939jun15.jpg

ぱるちゃんが大きくなるまで、
もう少し(まだまだとは言えない)
よろしく頼みますよ・・・

おやじより、ねーちゃんがいい。  byぱるる
P6128339jun13.jpg

と言いながら、
このあと、みるこ姉ちゃんにもヘッドロックをかけるのでした(;^ω^A

じゃぶじゃぶさりた
P6148468jun15.jpg

ももちん、許可が出たので3ヵ月ぶりのシャンプー。
(まだ目の治療中で顔は洗えないので体だけ)

スッキリさっぱり~(母ちゃんが^^;)
P6159252jun15.jpg

3ヵ月分の汚れはすごいもので、
皮脂で黄ばみだしてた地肌も、洗ったら真っ白に。
よかった、、、

洗ったら、首回りの毛色が明るく^^
P6159235jun15.jpg

はふぅー
P6159253jun15.jpg

おつかれ。。。




オイラもおつかれ、なんだじょ。。。 byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


Comment

こちらのみにゃさんは毛並みもなんだか爽やかで、ちっとも暑苦しく見えません〜(^-^)
ジャンプーもできたんですね!
じゃぶじゃぶ中は大変だけど、かわいたあとのふわふわした感じ、とっても気持ち良さそうですね〜!

おらおら娘(^◇^;)ヘッドロック(笑)

元気良くてかわいいなぁ。
お兄ちゃん頑張って!!

ももちゃん、シャンプーしたのかな?
本当、お首回り白くてファファ♪
すっきりしましたね!
お母さんが~ウフフ(  ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

>ねこじゃらしさん
換毛でかなり毛が減ったので、少しはスッキリしたのですが、
まだまだ暑苦しい、もっさり軍団です~^^;
やっと先生の許可が出て洗えました♪
顔と頭はまだ洗えないので、きれいな体との差がすごい感じになってます~(笑)

Re: タイトルなし

>しあママさん
そうなんですよ、ぱるるの得意技はヘッドロック、
女子プロの試合を見ているような激しさです(-∀-`; )

兄ちゃんは防戦オンリーでやられっぱなし^^;

もものすけ、やっと洗えました♪
スッキリして気分もサッパリです^^
私が~(笑)



今日のくまちゃん、バッチリ写っていて可愛い~♪
(いつも可愛いですよね、失礼しました~)

おらおら娘に涙目のまめすけくんが可笑しいです~笑
辛抱はまだまだ続きそうですね^o^

もものすけくん、シャンプーできてよかったですね^-^
本猫もきっと、スッキリさっぱりしているはずです~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん、シャンプーしてさっぱりして良かったね~(本ニャンは、嫌だったろうけど(笑))我が家のふくも、暫く洗ってないから洗わないといけないんだけど…ナカナカ腰が上がらない(゜゜;)ワタシ
ふくにプレゼント、ありがとうございました。モンちゃんとふく会わせたら、ふたりして威嚇しまくりそう(笑)性格も似てると思うから♪

ほぇ~可愛いニャンコたちですね~
またゆっくりお邪魔しますね~(^O^)/

先ほどは、お疲れ様でした。無事に帰宅できたでしょうか?
お会いできてうれしかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばい。おらおら娘がかわいすぎる。鼻血ぶー。
この後ヘッドロックも(笑)
長毛ちゃんは定期的なお手入れが大変そうですねえ。
フワフワになった毛が今頃は良い香りね!

Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
黑い子はいつも真っ黒の塊に写ってますから~~(笑)

おらおら娘の餌食、兄ちゃんは辛いよ?です^^;
早く大きくなって落ち着いて欲しいですが、それも寂しいような・・・
それに大きくなっても落ち着かなかったりして・・・
やっぱり兄ちゃんの辛抱はまだまだ続きそうです~Σ(T▽T;)

もものすけ、やっとシャンプーできました^^
だいぶスッキリして一回り小さくなりました(笑)
(換毛と毛玉取りで大分毛が減りました^^)

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
元気で良かったです^^
早く完璧に治ると良いですね~
まめすけももうすぐ3歳、立派なおやじになりました。
仔猫の時からオヤジでしたが~~(笑)

Re: タイトルなし

>ふくかぁちゃん
本ニャンは望まぬシャンプーですから~~(爆)
無事に届いてよかった^^
あはは!!
威嚇しまくり(爆)
私もそう思ってましたよ~~(あえて書かなかったケド(笑))
モンちゃんは強いものに弱いから、、、
先にシャーされたらビビリまくって後退しちゃうかも(*^m^*)
そういう動きまで一緒な気が(笑)
親子じゃないのに、なんだかすごく同じ血をひいてる気がします。
おっかしいなぁ(笑)


Re: タイトルなし

>きらちろママさん
わざわざすみません^^
ありがとうございました♪

乗り継ぎもスムーズでちゃんと帰れました、迷わずに~(笑)
私もお会いできて嬉しかったです^^
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます~♪

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました^^
最高でした~~~♪

Re: タイトルなし

>sallyさん
え、おらおら娘がかわいい?ですか~~
マニアっくですね?(笑)
長毛はみんにゃブラッシング大好きなら良いのですが、
なぜか我が家に来る長毛さんは、みんにゃブラッシングが大嫌い(-∀-`; )
今はさらふわ、オチッコ臭も取れました(笑)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR