fc2ブログ

ぱるちゃん成長記

Category : ニャンず
はっ
P5276216jun1.jpg

さかのぼること、数分前、、、
ytLbdPKs_twwvaP1435230062_1435230122.jpg

さっき(殺気)でし
P5276221may28.jpg

殺気にふり返っても、そこにぱるるの姿は無し。
(カーテンをひいたら隠れた)

救いを求めるも、兄ちゃんは夢の中、、、 (くまは自力で上がれない^^;)
0yb_zeZeaqaxeHT1435221711_1435222173.jpg

もうそんなトコにいないもんー
P6250671jun25.jpg

瞬時にプリンター上に移動、まるで忍者。

しゅたたたー
P6250676jun25.jpg

こっちだよー
P6250592jun25.jpg

ぱるちゃん、そこはダメ(-∀-`; )

どーしてよー
P6250612jun25.jpg

兄ちゃんたちが真似したら危ないから、、、

 ・ ・ ・ ・ ・
P6250623jun25.jpg

なんて理由じゃ納得するわけもなく、、、
P6250641jun25.jpg

普通は仔猫が真似したら危ない、となりそうな所、
我が家では仔猫のぱるるがダントツ運動神経が良く
真似したら怪我するのは、兄ちゃん姉ちゃんたち、、、

じっ としてれば、ねらわれないんだじょ。
P6230431jun25.jpg

(動くもの=ぱるるの獲物(えもの))

(動きの無い)ザコ寝中は平和。。。
P6250685jun25.jpg

6月初旬の頃は、
P6016687jun1.jpg

まだまだ、あどけなく・・・
P6016683jun1.jpg

暑い日も雨の日も、毎日元気に遊びまくり(暴れまくり)

落としたハンカチを兄ちゃんと奪い合ったり。
P6027021jun1.jpg

一日の大半はみる姉ちゃんに絡み。
P6027003jun1.jpg

手と手で通じ合ってみたり?
P6026997jun1.jpg

ふと見ると、少し大人になったような、、、
P6250561jun25.jpg

手ゴハンが欲しくなると、
足に飛びつきながら「ぴゃうーぴゃうー」かわいく催促する、ぱるちゃん。
元気すぎて目が離せない部分は手がかかるけれど、
それ以外は一切手のかからない、健康優良児^^

もうすぐうちに来て2ヵ月、ぱるる齢4ヵ月。。。
P6250579jun25.jpg

すぴすぴー
P6159352jun22.jpg

天下太平寝(=´ω`=)



うごいたら、やられる(殺られる)でしね byくま
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。









スポンサーサイト



Comment

ぱるるちゃん、運動神経いいのね♪
目まぐるしく動くぱるるちゃん、かわいい♪

ウフフ(  ̄▽ ̄)
(動くもの=ぱるるちゃんの獲物(えもの))(笑)

くまちゃん、動いちゃダメよ(笑)
くまちゃんもかわいい♪

少し大きくなりましたね♪
ちょっと寂しいけど、成長は嬉しいですね(⌒‐⌒)

ぱるるちゃんは、まだ4ヶ月なんですね!
一人でいる写真は、オトナの猫さんみたいに堂々たる風格を
感じましたが、他のお兄さんお姉さんニャンコといっしょの
写真を見ると、まだ小さいことがわかりますね~(#^.^#)

ふふふ…みんにゃじっとして、ぬいぐるみか置き物になって、
嵐が通り過ぎるのを待つんだよ~(^_^;)

あははっ、ぱるるちゃんの運動神経は
お兄ちゃんやお姉ちゃんをはるかに上回るのね~^o^
心配の仕方が普通は逆ですよね(笑)

動くものは全てぱるちゃんの獲物にも大笑い~。。
くまちゃん、ジッとしてなくちゃね^o^

うんうん、ぱるるちゃん、来た時よりも大きくなりましたよね^-^
子猫ちゃんの成長は早いですよね。。
chieさん、しっかり楽しんでくださいね~♪

賑やかで楽しい猫の楽園ですね。怪我をしないかとchieさんもひやひやですね。でもこんな可愛い姿のにゃんこを見ていると、幸せ、シアワセ、しあわせという気持ちが溢れることでしょうね。
また、可愛い姿を見せてください。

Re: タイトルなし

>しあママさん
起きてる間はノンストップで動き回る、こまねずみのような、ぱるるですΣ(T▽T;)

動くもの、飼い主の足もエモノのひとつで、もれなくタックルされるので、
狙われてる気配がしたら、地蔵のフリしてます(笑)

くまはトロくさ男子なので、いいカモです~^^;
なんだかすぐに大きくなっちゃいますね、
成長とともに態度もLLからLLLになりそうで怖いです(-∀-`; )



Re: タイトルなし

>きらちろママさん
まだ4ヵ月なのに、一番えばってる、ぱるるです~(-∀-`; )
体も大きくなって、態度もますます大きくなってます(汗)

嵐が通り過ぎるのを待つ、まさにソレですね(笑)
ただ、、、
退屈してくると、置物にもチョッカイ出してくるツワモノです~Σ(T▽T;)
もうちょっと大きくなったら落ち着いてくると信じてるのですが、
どうなる事やら~~ですね(笑)




Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
そうなんです~
ぱるるの方がだんぜん運動神経が良くって^^;
今までは仔猫の心配してれば良かったんですけど、
今回は大人猫たちの方も心配がΣ(T▽T;)

動いたら飛びかかられるので、みなじーっと(笑)
それでも餌食になる子も~~(-∀-`; )

仔猫って1日で「あれ、大きくなった?」って思うくらいですよね。
ありがとうございます、今だけの時期、楽しみます~^^
襲われながら(笑)


Re: タイトルなし

>スミレさん
賑やかでハラハラドキドキの楽園と言う名の戦場です~~(笑)
それぞれ可愛い部分、クセのある部分、その子その子の性格がまた可愛いんですよね♡
親バカですから~(笑)
タマちゃんも味のある可愛い表情と性格で唯一無二の存在でしたよね^^
猫といられることが、猫飼いの何よりの幸せですね~


ぱるちゃんも大きくなってきましたね〜。
動く毛玉、かわいいなあ。

Re: タイトルなし

>まさぽんさん
はい、体も態度も大きくなりました~(笑)
動く毛玉、お腹いっぱいになったのか、今はグデーンと伸びてます^^


初めまして

初めてコメントします。
ずっとblog拝見させてもらってます。
皆、可愛くて更新楽しみしています。

今は、三毛の女のエキゾが一匹います。
初めて猫と暮らしてます。

Re: 初めまして

>moritaseikoさん
コメントありがとうございました、
三毛のエキゾちゃんですか♡
良いですね~~~
三毛大好きです。
(うちのエキゾ組は地味色ぞろいですが(笑))
ブログをお持ちでしたら、ご訪問させていただきたいので、
よろしければURLを残して頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします^^


非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2024年7月29日
●お問い合わせ●
↓☆マークをクリック願います↓
PKD1遺伝子検査
親猫全頭検査済
VGL()VeterinaryGeneticsLaboratory QRo57vHw3wRAAbE1553863403_1553863419.jpg lBwIV7Ewtu5TImq1553863541_1553863571.jpgcLegD0jGAXqDZLR1553862757_1553862774.jpg bLeADmIo9MH2R3x1553862681_1553862699.jpgxLW1BRJvfqNvqM91553863652_1553863675.jpg yomssVU9RoUIBB61553863843_1553863868.jpgZzriDImPwPXMN2G1553863767_1553863795.jpg
愛玩動物飼養管理士
第235111465号
最新記事
最新コメント
カテゴリ
くま 2012.8.30♂
もものすけ 2014.5.30♂
めめ 2014.5.31♀
みるこ 2014.6.10♀
ぱるる 2015.3.3 ♀
2018ぱるちゃんの息子にゃんが居るお家に
さと 2015.5.1♀
にこ 2015.11.21♀
フェルトまめ・くま
(→)(→
リンク(リンクフリーです)
フェルト・めめ
(→)(→) 
月別アーカイブ
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
2021.12.10お空の住人に
モン 2009.5.30元♀
2018.7.12お空の住人に
リン 2009.10.15元♀
2018.1.4お空の住人に
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR