さと(1)

Category : ニャンず
うちに来て2回目の朝。(7月7日)
おなかいっぱい。
P7051014july13.jpg

お腹が空くとドデカイかわいいヤギのようなメェェェ~声で叫ぶ、さとちゃん。
(くまの小さい頃にそっくりでびっくり)

ごはんのあとはパトロール。
P7051171july13.jpg

出てみたい?
P7051222july13.jpg

ううん、まだいい。
P7051237july13.jpg

でもね、もうすぐ兄ちゃんたちと合流ですよ。

 ・ ・ ・ 
P7051217july13.jpg

まだいい。。。
P7051091july13.jpg

まだここであそんでたいからー♪
14367894204exXY7d7SL3ZAtV1436789419.gif

なの。
P7050996july13.jpg

(さとちゃんの名前の由来は「さとう」(砂糖))
(モンちゃんのモンキーと同じくそのまんま

 ・ ・ ・
y8dOy_31jSCrf5Z1436793420_1436793516.jpg

 ・ ・ ・ ・ ・
P7101617july10.jpg

誰だったっけ?
と、考えてる風、みるこ。

先週の金曜日(10日)に兄ちゃんたちと合流した、さとちゃん。
(もうちょっと大きくなるまで、ケージに入ったり出たり)

合流わらわら。
P7101518july10.jpg

次回(2)にもう少し。。。

衝動買いのポップコーン。 
P7111853july13.jpg

うんがー♪
P7111857july13.jpg

もれなく外袋(PP袋)に飛びつく、
PPラブ、まめすけ(笑)




PPよこせ~ じと目まめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

さとちゃん、お兄さんお姉さんたちとご対面したのですね!
「だれだっけ?」というくらいの大らかさがいいですね。
それが仲良くなるコツなんだと思いますよ。
みるこちゃんナイス~(^O^)/
砂糖が由来のさとちゃんですか!?
なんで砂糖なのかしら?

キャラメルコーン大好きです~(#^.^#)
まめちゃんは、コーンではなくてPP袋狙いなのね(^^ゞ

『誰だっけ』のみるこちゃんが大らかでいいキャラですね~♪
さとちゃんは砂糖から来ているのね☆
甘すぎるくらい可愛いからかしら。。
早くお兄ちゃん達と合流して
ファミリーの一員になりたいでしょうね^-^


まめすけくんのじと目もツボです~^o^

さとちゃん、chieさんとこで一番末っ子、
って事になるんですね?
もうすぐ、全ニャン合流ですね♪

さとちゃん、しっぽと後頭部の模様がカワイイ♪
グレーの仔は初めてですね~
それにしてもみにゃさん、シャーシャー言わないなんてエライ!
ウチはあかねさんが大変だったからなぁ(汗)

お~~~~~☆

にゃんこ~ふえてる~(^◇^)
さとちゃん~こんにちわ~♡
八われさんかわいいですねぇ~(笑)

どこまで増えるのか~たのしみだぁ~>^_^<

さとちゃんかわええ〜♪
色味が何と言っても好みです♪
お砂糖からきてるのね〜ふふふ〜それもまた可愛い☆
カラーがこれからどう変化するか、それも楽しみですね♪

さとちゃん、かばいい!
砂糖からの由来もかわいい♪
白くてかわいいからかな?

だれだっけ?
わらわら~
いいなぁ!
みんにゃ、優しい子たちでいいですね♪

さとちゃんも幸せなだわ!

ポップコーン美味しそう!
まめすけちゃん、んがっ!かわいい(笑)

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
環境の変化も問題なかったので、ご対面でした^^
誰だっけのみるこ、
みるこは何事も我関せず、誰とでもうまくやれるので助かってます♪
砂糖、砂糖菓子のようだね、で、砂糖、さとちゃん、でした~(笑)

キャラメルコーン、超久々でした、やっぱりおいしいですね~~
ちょっと甘く焦げた感じがたまりませんね♡
そうそう、まめすけはPP袋狙い~~です^^;





Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
みるこは誰とでもうまくやれるので助かります^^
さとちゃん、母のひとこと「砂糖菓子のようだね」から、さとになりました。
あとから母が、砂糖菓子じゃなくて綿菓子と間違えた、って・・・
わたちゃん、だったかもしれなかった、さとちゃんです(笑)
合流してもマイペースな屈託ない子で、まだまだ赤ちゃんのようです(*^m^*)

まめすけのじと目、
この顔でしつこーく迫ってくるので勝てません(笑)

Re: タイトルなし

>まさぽんさん
そうです、末っ子です~^^
全にゃん完全合流(スコ組は別ですが)は来週に♪
ドンくさ子のさとちゃん、危なっかしいので^^;
今は時間限定合流になってます~~(笑)


Re: タイトルなし

>ユキチョフさん
地味色たぬき軍団の中にいても、一目で見分けがつく、さとちゃんです(笑)
(リン・タレと一緒の方が分かりにくいかも?の感じです(*^m^*) )
先住組で唯一シャーしたのはぱるる~~^^;
さとちゃんも負けずにう~~してましたよ!
でも、すぐにあきらめて受け入れてくれたので、ほんとうに助かります。
あかねちゃん、今はものすごい良き母良き姉良き大黒柱^^
猫って(動物って)本当にすごい適応力順応力ですね、
あかねちゃん素晴らしい~~~♪♪♪


Re: お~~~~~☆

>ゆんこさん
また・・・増えてます(笑)
はじめましてのハチワレさとちゃんです、
どうぞよろしくお願いします♪
外からのお迎えはこれでいったん〆です~^^
あとは・・・くまベビ待ちです♡


Re: タイトルなし

>くりひなママさん
ありがとうございます~^^
地味色軍団の中にいても、一目で分かるさとちゃんです(笑)
短毛なら良かったのですが、長毛なのでまた試練が~
うちに来るロン毛ちゃんは、みんなブラッシング嫌いの子ばかりで(汗)
さとちゃんも大嫌いのようです^^;
ひなちゃんのツメの垢、飲ませたいです~~~



Re: タイトルなし

>しあママさん
ありがとうございます^^
母の「砂糖菓子みたいな子だね」の一言で砂糖になりました。
あとから「ちがった綿菓子だった」って、、、
「わたちゃん」だったかもしれない「さとちゃん」です(笑)

みんにゃ優しいというより、あきらめが早いんじゃないかと^^;
(それでも助かるんですが)
みるこは誰でもOKなので本当にありがたい子です^^
そうそう、ぱるるだけはシャーしてましたよ~~
さとちゃんも負けずにう~~と応戦!
ぱるるもそれであきらめて認めたようです(笑)

キャラメル味のポップコーン、焦げた黒砂糖の風味がなんとも♡
今はやりの?ココナツオイルとココナツシュガーを使ってるらしいのですが、
ぜんぜん普通に美味しかったです~^^
食べている間中(PP袋を持っている間中)じと目でにじり寄る、まめすけでした(笑)






非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR