へっぴりダヌキとヤマアラシ

Category : ニャンず
さと(2)
うちに来て5回目の朝。(7月10日)
いよいよ、なのね。


いくわよー
P7051037july13.jpg

ご対面の瞬間は・・・

石化 へっぴりダヌキ(まめすけ)と、ぼんっ ヤマアラシ(さと) 
DoErxBTKxDmDiLS1436956212_1436956349.jpg

あなた、ねこ?なのよね?? byさと
iRQbJCMu5XyFrLn1436956464_1436956534.jpg

見慣れぬ生き物にお互いビックリ、
確認しあって、一件落着。

ぱるるの時と同じく猛烈ラブコール、もものすけ。 (さとちゃんはドン引き)
P7101519july10.jpg

 ・ ・ ・ ・ ・
P7101548july10.jpg

ぱるるVSさと。
(30分くらい小競り合い)
さとちゃん、そわそわしていたのは最初の30分。
すぐに馴染んであっけらかん。
ほっと一息、、、

今朝12回目の朝、もう余裕しゃくしゃく。
P7101568july10.jpg

だいぶ汚れも・・・ 
来週はじめにでも、うちに来て初ジャブジャブ(お風呂)ですよ。
やだー
P7101557july10.jpg

末っ子らしく、天真爛漫なヤンチャ娘。
顔ふきやお手入れは「やだーやだー」ジタバタ暴れん坊、
屈託のない、ヤマアラシ。。。

タワーがわりのケージを涼しい場所に移動したら、、、
ipV_UYvlhUYHFsi1437034605_1437034711.jpg

719TDW4eLiqtqSV1437034744_1437034841.jpg

今一番の人気スポットに・・・
入口を自分で(扉を押して)閉めちゃって入れない、くま(^◇^;)

のびのび寝られなくなって、不満顔のめめこ(笑)
P7152787july16.jpg

避暑地のはずがヒートアイランド? 暑苦しいような、、、
P7152792july16.jpg

この避暑地人気も、いつまで続くか・・・

めめこの気持ちなど露知らず、避暑地でぷすぷす兄ちゃん。
P7152527july16.jpg

どんな夢見てるやら・・・
P7152492july16.jpg

台風、みにゃさんお気をつけて。



あたしのばしょ。。。 byめめ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。






Comment

ご対面うまくいって良かったですね♪

ぱるるちゃんVSさとちゃん!
あはは~♪
一番元気かな?
でもうまくいって良かった♪

入り口を自分でふさぐ、くまちゃん、(笑)
仕草が思いっきりかわいすぎ!

めめちゃん、ウフフせっかく涼しいのにねぇ(笑)







初対面はヤマアラシに変身していたのね(^_^;)
最初は、怖いですもんね~
まめちゃんと体格が変わらないくらい膨らんでる~(@_@)

三段ケージは、空き家と満室に分かれるんですね。
やっぱり、マンションと同じで上階のほうが人気なんですね(^^ゞ
それにしても、3階はにゃん口密度が高いわ(#^.^#)
 
ウチはよく、開けたら閉めておいて~ということはありますが、
くまちゃんは、先に閉めちゃったのね。

きゃはっ、ミンニャの反応が面白いです~^o^
チビッ子ぱるるちゃんとは速攻仲良くなりそうな予感ですね♪
ぱるるちゃんがメチャ可愛いと思っていましたが
さとちゃんも可愛いですね~♪
これはニャンドルの座を巡ってし烈な争いが始まるかもです(笑)

ヒートアイランドになったケージ、人気があるのね(ビックリ)。。

もういよいよ合流ですね〜。
えーと、今度、全ニャンのご紹介、
あらためてよろしくお願いしますね〜(^_^;

Re: タイトルなし

>しあママさん
お返事遅くなりました、
ありがとうございます~~
最初さとがヤマアラシになっちゃったので、
一瞬ありゃあ(汗)と思ったのですが、
すぐにまめすけたちが同じ仲間だと理解できたようで(笑)
ホッとしました^^

ぱる・さと、今は一番の遊び相手になってます~
昨日一緒にルスバンしたのがよかったのかも??
お互い退屈だったのか、ケージ越しにずっと遊んでいたようで(*^m^*)
すっかり一緒に遊ぶ楽しさに目覚めたようです♪
ルスバンさせてよかった・・・なんて(笑)

くまはぶきっちょで^^;
そんなところも可愛いです。。。←親バカ
めめは最近また肥えたので、誰より暑がりになっております~Σ(T▽T;)


Re: タイトルなし

>きらちろママさん
お返事遅くなりました、
そうなんです~~
最初はヤマアラシΣ(T▽T;)
ありゃあ~(汗)と思ったのですが、
すぐに落ち着いてくれたので、ホッとしました。。。

3段ケージ、
やっぱり見晴らしの良い3階は人気ですね~^^
1階の床素材も好きなのか?1階も次いで人気が高いです♪
でも、、、
他の子がいる場所が結局一番人気で~^^;
みんにゃ他猫のいる場所が良く見えちゃうんですかね??(笑)

くまは我が家1番のドジ男くんで、、、
家の中で迷子になるような子です~Σ(T▽T;)




Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
お返事遅くなりました、
反応ってみんにゃそれぞれ、ですね~^^
ぱるる&さと、ぱるるが最初は敵視していたようなのですが、
昨日一緒にルスバンしたのが良かったのか??
今は一番の遊び相手になってしまったようです~(笑)

あはは、ニャンドル!
ぱる・さと2人とも、、、
ニャンドルよりニャンプロレスの方がピッタリかもしれません~~(爆)

ヒートアイランド、
他の子がいる場所は良く見えるんでしょうね、集まる集まる、、、
で、避暑地にした意味が無くなりました~^^;



Re: タイトルなし

>まさぽんさん
お返事遅くなりました、
全ニャン紹介、了解です(笑)
でも、、、
多すぎるので適当で構いませんよ~^^


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR