カフェde讃美歌とねこ専と。

Category : おでかけなど
(18日のおでかけ日記)

まずは目黒へ。
カフェde讃美歌)に。
P7182930july18meguro.jpg

ランチつき♪
J4BNMo7_LR9HzNb1437292955_1437293032.jpg

P7182927july18meguro.jpg

清らかで力強く優しい歌声にうっとり、
演奏も素晴らしくて、あっという間の贅沢時間。。。

ふと幼稚園で歌った子供用の讃美歌?のようなものを思い出しました。
(はなよはなよ目を覚ませ・・・で始まる)
讃美歌、良いですね(=´ω`=)

讃美歌でうっとりした後は浅草で開催中のねこ専)へ。

元祖猫商丸山商店さん(
P7182993july18meguro.jpg

ママンさん()のフェルト人形さんたち♡
P7182937july18meguro.jpg
P7182941july18meguro.jpg

(with まねき~ず)
ONGnndPDWJN5PV_1437295176_1437295279.jpg

ここから先は気になったものをダダダダっと、、、

アンティークのお皿、やっぱりの、価格。
P7182951july18meguro.jpg
P7182949july18meguro.jpg

創吉さん()、グラス。
P7182957july18meguro.jpg
P7182956july18meguro.jpg

ちぐら作りの実演。
P7182961july18meguro.jpg

(たしか)切り絵のうちわ。
P7182963july18meguro.jpg

ちまじや()さん、ひげスタンド。
P7182967july18meguro.jpg

連れて帰りたかった子。
P7182971july18meguro.jpg

おパンツ猫ちゃん(?)
P7182974july18meguro.jpg

エキゾにゃん♡
P7182987july18meguro.jpg

KISSまねき?
P7182988july18meguro.jpg

ここにも、まねき~ずが紛れて・・・(笑)
SHH7lFGl1_mhfTa1437296594_1437296789.jpg
(*まねき~ず、としこさん()のお連れさま)

〆は抹茶パフェ♪
P7183004july18meguro.jpg

久々のお出かけ、
盛りだくさんの1日^^
スミレさん()しあママさん()としこさん()ありがとうございました。。

*おまけ*
家に帰ると、、、
留守番イジケまめすけ(笑)
P7183071july18meguro.jpg

ただいま、にーちゃん。  
P7183084july18meguro.jpg

お土産と留守番ニャンずは続けて次回に・・・




いじけてなんか、ないじょ。  byまめすけ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。















Comment

昨日はご来場、ありがとうございました♪
(書き込みいただいたBBSにもお返事したしました〜)
そうですか、あのあとこういうイベントも〜。
みなさんに来ていただいて、
とても嬉しかったです。
また、オフ会、やりましょうね♬

昨日はありがとうございました。ご紹介ありがとうございます。賛美歌良かったですね。小さいころ歌った歌は心に静かに残っていて、大人になるとふっと歌いたくなるものね。私もそうでしたよ。今も、歌いますよ。

あっ!浅草ですね!みなさん、素晴らしい個性的な猫ばかりです。
としこさんの招き猫ちゃんも可愛いですね。親しみを感じます。

あれれ〜、まめすけちゃん、可愛いですね。お留守番ありがとうね。

昨日は、楽しい1日を、ご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございました♪

ライブ本当に素敵でしたね♪
間近で、素晴らしい歌声、美味しいランチ!
贅沢なひとときでした♪

ねこ専も沢山のねこグッズ!
どれも欲しくなりました!

まめすけちゃん!
お利口にお留守番ありがとうね!

たまにママを、貸してね♪ウフフ(  ̄▽ ̄)

またお会い出来るの楽しみにしていますね♪

昨日はありがとうございました。や~ホント国分様の歌声&まさぽん様のピアノ、ステキでしたね。お昼だと、お帰り時間もあまり気にしなくていいし、
今度またご一緒しましょうね。もちろん、猫イベント付きで!(笑)。
↓ひゃ~♪可愛い~!!!!触りてええ~!!!

まねき~ず、「可愛くとってくれてありがとう~♪」と申しております。
なんでワタシが撮影するとブザになるんでしょうねぇ(笑)。
ホント、ありがとうございます♪

いろいろ~いっぱい~♡

いいなぁ~ねこ展!!!!
福岡には~ほとんど行われていないんですよ~(^_^;)

まめちゃ~ん『さみしかった~じょ~』ですね(笑)

ねこ展わたしも~いってみたいです>^_^<

おお、chieさんもねこ専行かれてたんですね、
なかなか盛況でしたよね〜。
まさぽんさんのライブも行きたかったけど、残念。
私も手書きのグラス、気になりました。
お値段がね…(笑)
まあ、いいものがお高いのは仕方ないですよね〜(笑)

まさぽんさん&国分友里恵さんの讃美歌ライブ、素敵ですね~^-^
美味しいランチも嬉しい♪
私も一度、まさぽんさんと奥様のライブに行きたいです^o^
贅沢な時間を皆さんと分かち合えて良かったですね☆

で、猫専ですか~♪
こちらも盛りだくさんで楽しそうね。。
アンティーックのお皿は高そうね~^^;

まめすけくんは甘えん坊さんなのかしら^o^

お久しぶりのきとりです。
ご無沙汰しております~~m(__)m
賛美歌ライブ、まちがいなく素敵でしょうねー
ライブハウスとはちがって間近ですし感動もひとしお!って感じ♪
浅草の猫専!楽しそう~
昔からのKISSファンとしては気になるKISSの招き猫!!

Re: タイトルなし

>まさぽんさん
こちらこそ、
至福の楽しい時間をありがとうございました^^
お返事もありがとうございました!
讃美歌、実は身近なものなんですね~~
またひとつ楽しみが増えました♪
オフ会も、ぜひ^^
楽しみです~♪


Re: タイトルなし

>スミレさん
こちらこそ、ありがとうございました!
先月に続いて、
至福の讃美歌もご一緒できて、とても楽しかったです^^
そうなんですよね、
小さい頃に歌った歌はちゃんと残っているものですね~
思い出したら何だかフワ~っと温かい気持ちになりました、良いものですね~♪
最近の歌はすぐ忘れちゃうんですがΣ(T▽T;)

浅草、ご一緒できなくて残念でした。
様々なネコモノが出展されていて、楽しかったです^^
としこさんのまねき~ずも一緒でしたし~(笑)

まめすけたちも、
留守番頑張って?くれていたようです~(笑)



Re: タイトルなし

>しあママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ランチ付きで、あの距離で聴けて、、、
贅沢でしたね~♪♪♪

ねこ専、見応えがありましたね~
余裕があったら、どんどん買っちゃいそうで危なかったですΣ(T▽T;)
10月のニャンフェスも今から楽しみです♪
ニャンフェス貯金しとかなくちゃ、です(笑)

まめすけ、遊びで出かける時は分かるらしくて~^^;
やっぱり飼い主が浮かれてるのが伝わるのか?も?(笑)

またお会いできるの楽しみです~^^
よろしくお願いします♪




Re: タイトルなし

>としこさん
こちらこそ、ありがとうございました!
本当に、
歌声もピアノも素敵でしたね~~
贅沢すぎるひと時でしたね(=´ω`=)
それに猫専もご一緒させていただいて、とってもラッキーでした^^
またご一緒できたら嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いします~♪

あはは^^
まねき~ず、元が可愛いから~♡
同伴できて?嬉しかったです(笑)
まねき~ずのお二方、また一緒にお出かけしてね~♪




Re: いろいろ~いっぱい~♡

>ゆんこさん
あっちもこっちも猫モノらだけでした~^^
どれも欲しくなっちゃって危険危険。
目の毒でした(笑)

福岡、そうなんですか???
でも、これから増えるかもしれないですよね。
(巷では猫ブームらしいですから~^^)

まめすけは遊びで出かけるのが分かるらしくて^^;
必ずイジイジすね男になって待ってます~(笑)


Re: タイトルなし

>くりひなママさん
そうなんです、ご一緒させて頂いてました^^
順番に見て行ったのですが、
あの出展数でもかなり見応えがありますね!
10月はもっとなんですよね、
体力つけておかないと、全部見て回れないですね(笑)
ライブ、讃美歌も素敵でした、またの機会にご一緒したいです^^
いいものは・・・本当ですね~~
グラスも半額ぐらいだったら・・・って、それは無理ってもんですよね(笑)
10月、今から楽しみです♪
それが終わったら、、、
オーダーもお願いしたいです~^^♪

Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
讃美歌ライブ、素晴らしかったです~~
友里恵さんの美しいのびやかな歌声とまさぽんさんの素敵なピアノ、
しかもランチ付き!贅沢な時間をいただきました♪
私もまた聴きに行けたらいいなぁと思っています^^
その時にまたお会いできたら嬉しいです♡

猫専、こちらも楽しい催しでした~
けっこうな見応えで、誘惑も多く、お財布のひもがどんどん緩み~
予定以上に散財してしまいました~^^;

まめすけは遊びで出かける時は分かるみたいなんです、
イジイジすね男、隠れ?甘えん坊です~(笑)



Re: タイトルなし

>きとりさん
お久しぶりです^^
こちらこそ、
新入りにゃんにバタバタしていてご無沙汰続き、読み逃げばかりで~^^;

讃美歌ライブ、
すぐ目の前で聴けて、本当に贅沢でした~(=´ω`=)
猫専も見応えがありました!
そして、ついつい財布のひもも緩みました~^^;
KISS招き、そのまんま招き猫になっていて可愛かったです~(笑)



美味しいランチをいただきながら讃美歌ライブは素敵でしたね~
私も行きたかったのですが、ちょっと予定があって断念しました。
次回は是非~と思っています(^O^)/
ねこ専も予定に入れていたのですが、暑さともろもろやることがあってメゲました(~_~;)
エキゾにゃんは、やっぱり目がいってしまうでしょうね。
これだけでも見応えがありますね~
秋のニャンフェスは、心して、財布のヒモを締めていかないとダメですね(^_^メ)
またいつかご一緒させてくださいね。
まめちゃん、お留守番でいじけちゃった?(笑)

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
前回のライブも素晴らしくてうるうる感動しましたが、
讃美歌も素敵で癒されまくりでした~^^
次回も行けるかは日程次第なのですが、また会場でお会いできたら嬉しいです♪
ねこ専も良かったです~~
駆け足で全部の出店ブースを見て回ったのですが、
けっこうな見応えでグッタリしました(笑)
エキゾにゃん、フェルトでは珍しいので見入ってしまいました♪
やっぱりぺちゃんこの平たい顔に目がいってしまう~
自分に似てるからでしょうか~(笑)
10月のニャンフェス、かなり危険な気が^^;
予算を決めて、ながら買いはしない!と心に誓いました~
もしも会場でお会いできたら、よろしくお願いいたします^^
ふふふ、
遊びのお出かけにはイジイジすね男になってしまう、まめすけです~(笑)



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR