とまどう、まめすけ。

Category : ニャンず
昨日の深夜、
(ちっとも進まない)片付けをしていると。

ふんふん。


なにやってるんだー?
P7183050july18meguro.jpg

いろいろと準備、片付けですよ。

 ・ ・ ・
P7183086july18meguro.jpg

いつの間にやら、めめこも。

なんだよ、めめこー 
P7183082july18meguro.jpg

わけもなく絡まれる、兄ちゃん。

なんでだー?
P7183092july18meguro.jpg

ちー
P7183096july18meguro.jpg

これみよがしにチッコ?

くわぁ。
14383337589iyZzm6ecPgfvE71438333756.gif

母(妊婦)は強し?

食べて寝て食べて寝て食べて寝てまた食べて。

だるだる~
1438334252qZ7HVarwbywO7b31438334251.gif

動くのも億劫そう。

めめこ?
P7183039july18meguro.jpg

めめこ ・ ・ ・
P7183170july18meguro.jpg

めめこの変化にとまどう、まめすけ。

大丈夫ですよ、兄ちゃん。
可愛い姪?甥?ができるといいね。

*おまけ*
狭い隙間に挟まって喜ぶ、さとぴょん。
P7234022july29.jpg

さとの仔猫用カリカリを盗み食いの瞬間。
(まだ)怒られてもいないのに、挙動不審のまめすけ(笑)
P7234013july29.jpg

何か甘いものが食べたいと思っていたら、ピンポーン。
くずもち頂きました( ・´ω`・ )なんてタイミングのいい。
ご馳走さまでした。。。
P8014415aug1.jpg


うーん、そこそこ♡  byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ありがとうございます。。。



Comment

うーんそこそこ!のまめちゃん、かわいい♪

めめこちゃん、体調良さそうで何よりです♪

さとちゃん、後ろ姿めちゃくちゃかわいい♪きゃーあんよ!ラブ♪

しあへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました♪
いつの間にかシニアです。
これからの時間大切に過ごしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイミングの良いいただき物、
嬉しいですよね〜〜♪
めめちゃんから生まれる子は、
chieさんとこで?(^^)

めめちゃん、ご懐妊だったのですね!!
おめでとうございます~(*´ω`*)!!
言われてみればめめちゃん体がふくよかになったような・・。
あれ?まめちゃんもふくよかに見える??

実は今年になってからというものchieさんとこの子たち、
もう誰が誰だかわからなくなっていたのですが
これからベビにゃんたちがどんどん増えてって
ますます???になりそうです( ´艸`)
どんな子が産まれてくるのかな。今からワクワクです~!!

めめちゃん、懐妊後はそんなに変わりましたか?
わけもなくからまれたらビックリするでしょうけど、
まめちゃんは優しいんだから、めめちゃんを労わってあげてね…。
でも、さとちゃんのカリカリ食べて、挙動不審のまめちゃんは
まめちゃんらしいですね~(*'▽')
毎日暑いので、甘いものを食べて頑張ってくださいね。

めめこちゃん、母は強しですね☆
やっぱり微妙な変化があるのでしょうか??
まめすけくんなら、何となく優しく見守ってくれそうです^-^

でも、挙動不審に盗み食いするまめすけくんは子供みたいで可愛いな~♪

Re: タイトルなし

>しあママさん
お返事遅くなりました、
うーんそこそこ、にゃんこの大好きなツボですよね^^
うちのニャンずももれなく「そこ」がツボです(笑)

めめはおかげさまで順調です、
ありがとうございます~~^^

さとぐらいの子は何しても楽しいんでしょうね♪
まぁ、、、よく動く動く、で電池切れで寝る。みたいな(笑)

しあちゃん、シニアにはまったく見えないです♡
これからも毎日元気で楽しく過ごせますように^^






Re: タイトルなし

>鍵コメさん
お返事遅くなりました、
ありがとうございます^^
はい、飼い主の方がドキドキです~~




Re: タイトルなし

>まさぽんさん
お返事遅くなりました、
いただきもの、ほんとうにナイスタイミング!でした~^^
めめの子、何にゃんかにもよるのですが、、、
うちの子にしたいです♡




Re: タイトルなし

>ガブママンさん
お返事遅くなりました、
ありがとうございます^^
だいぶ貫禄がでてきました♡
え、まめすけも??
それは夏太りかも~~です^^;

これだけ増員したら、訳わからないですよね。
うちの家族ですら、しょっちゅう間違えたり忘れたりΣ(T▽T;)
(意外と間違えないのが父で、逆にびっくりします(笑))
とにかく元気に産まれて、無事に育ってくれることを祈るのみです。。。
でも、ついつい先走った妄想で、
めめに似た可愛い茶トラのしましまチビと、
くまに似たくろくろチビがわらわらする姿を妄想し、ぼーっとしてしまいます(;^ω^A
ぼーっとしてる場合じゃないのに、、、
心の準備を含む、準備がんばります~^^




Re: タイトルなし

>きらちろママさん
お返事遅くなりました、
めめ、とても活発な子なのですが、
赤ちゃんができてからは食っちゃ寝食っちゃね、
たまにちょこっと遊ぶくらいで、ほとんど寝ています。
妊婦にゃんは初めてなので、最初は具合でも悪いのかと心配になりましたΣ(T▽T;)
まめすけも何か違うめめに慣れたようで、
上手にスルーするようになりました(笑)
ありがとうございます、ほんとうに暑いですよね(汗)
きらちろママさんも夏バテしませんよう^^



Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
母は強し、
食べっぷりも佇まいも貫禄たっぷりになってきました(笑)
遊び好きの子が食っちゃ寝生活、
他の子にも無関心、
とにかくお腹がしょっちゅう空いて眠くて仕方ないように見えます。。
まめすけも何となく違うことは分かったのか、
めめを遊びに誘わなくなってきました。
ただ怒られるのがコワイだけかも?しれませんが~(*^m^*)
キョドる、まめすけ、、、
こういう時って性格が出るのは、猫も人も一緒ですね(笑)





非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR