ハラハラドキドキの楽しい毎日

Category : ニャンず
たっくるーー
XqBQxWQFOtmDOOS1438657931_1438658030.jpg

みるこもビックリ、、、
P8014392aug1.jpg

(タックルさとちゃん再現GIF)
1438609991MQsOMwEJRa1bkGo1438609990.gif

がおー
P7234016aug4.jpg

お目目周りの炎症は一進一退なものの、
元気いっぱいイケイケゴーゴーさとぴょん。

にーちゃんがきえた。
r3h_LMq3gg81_wx1438658564_1438658682.jpg

ぱる・さとから避難、ひとやすみ、まめすけ。
P8034566aug4.jpg

でも、、、

逃げてもムダ、油断禁物(^◇^;)
P7223579july24.jpg

早いもので、ぱるる5ヵ月、さと3ヵ月。。。
P8014390aug1.jpg

はぐはぐ。
P8044626aug4.jpg

さとがうちに来てくれて早1ヵ月。
ドンくさ子なのにガンガン突き進む天真爛漫な無鉄砲イケイケ娘、
ぱるるとの全速力鬼ごっこに、レスリング?プロレス?相撲・・・取っ組み合い。
どったんばったんダダダダダダ、非常ににぎやか。
ハラハラドキドキの楽しい毎日?になりました(笑) ←(苦笑)の時も(;^ω^A

*おまけ*
百日紅の花が咲き始め。
P7284240july29.jpg

P7284244july29.jpg

もものすけの名前の由来になった、百日紅の花。
ももちゃんも、明日でうちに来て1年( ・´ω`・ )
明日はお風呂ですよ。

イヤじゃ。
P8044608aug4.jpg

エリマキ生活で不便なことが、運動能力を高めたのか?鍛えられちゃったのか?
どんどん動きが素早く(驚)
適応能力でしょうか、すごいなぁももちゃん。。。




まいにちたのしいよ。  byさと
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

口を開けば「暑い!」という言葉しかでてきません…(~_~;)
人もニャンズもダラ~ンとしているけど、さとちゃんは元気いっぱいでいいですね!(^^)!
暑さをものともしない幼稚園児みたいな感じかしらね(^_^メ)
一番歳の近いぱるちゃんが襲いやすいのでしょうか?(笑)

ももちゃん、明日がうちの子記念日なのですね。
おめでとうございます♪
エリカラ生活は長いのですか?
新参者なので不躾なことをお聞きしたらごめんなさいね。

ちびっ子が居る生活は・・、
ドタバタドタバタ、楽しいですよね?(^_^;

あはは、さとちゃん、パワー全開ですね^o^
この暑さもへっちゃらな感じです~。。
さすがはチビッ子軍団、まめすけくんもタジタジだわ~笑

もものすけくん、早くエリカラーが取れたら良いね^-^
うちの子記念日もおめでとう~♪

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
本当に~~~暑い暑すぎる~毎日ですよね(^◇^;)
にゃんこは一日中クーラーのきいた部屋で羨ましい・・・(笑)
そうですね~まさに幼稚園児さとぴょん(笑)
じっとしてない年頃、起きてる間は転がりまわって遊び続けてます~^^
誰にでも襲いかかるんですが、ぱるるが一番ムキになって(本気で)相手してくれるので、
ぱるるとの絡みが一番多く、そして激しいです~^^;
みるこやももが相手だと、そんなに熱くならないです(笑)

もものすけにありがとうございます^^
エリカラ生活も早5ヵ月になります、
まだまだ今年いっぱいはエリカラ生活が続きそうですが、
新しい先生に診てもらおうかとも思っているので、そうすると少し治療法が変わるかもしれません。
眼の治療も先生によってだいぶ違うようなので、
期待し過ぎないようにと思いつつ、少し期待してもいます。
そんなこんなで長いエリカラ生活ですが、
エリカラも目薬も病院も、めげずない精神的にタフな子なので助かっています~^^




Re: タイトルなし

>まさぽんさん
ドタバタ、、、
怪我しやしないかとハラハラしますが、
やっぱり目尻が下がりっぱなし、楽しいものですね~(笑)
チビにはチビの良さ、デカ(猫)にはデカの良さ、ですね^^♪


Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
まだ3ヵ月児なので、やりたい放題のさとぴょんです^^
5ヵ月のぱるるが少し大人に見えるくらいです~(笑)
まめすけはもうすっかりご隠居モード?^^;
小鬼の相手をしてくれるのはもっぱら、みるこ&もものすけ、です~

もものすけにありがとうございます^^
エリカラ、ほんとうに早く取れると良いのですが、、、
今の先生だと今年いっぱいエリカラ生活になりそうなので、
別の先生の所でも診ていただいて、治療方針を再検討しようと思っています~^^



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR