ベビにゃん

Category : こねこ
一昨日の8月21日。
ふぅ。
P8155977aug16.jpg

いつもの何十倍もベタベタになり、
くっついて離れず、
ひたすら甘えるめめこ。

もしやこれは、、、

と思っていたら、

夕方になって、

ぽん ぽん ぽん。

3ベビにゃん、無事に産まれました( ・´ω`・ )
P8226311aug222.jpg
(画像は産んだ直後じゃなく、落ち着いてからのもの)

きばったわよ。  めめ。

ほんとうによく頑張ってくれました。

パパのくまと同じクロクロ1にゃん、ママのめめと同じシマシマ2にゃん。
P8226308aug22.jpg

いまのところ、みんにゃ元気です。。。

うまうま。  
P8145704aug16.jpg

めめが頑張ってる間、
おとなしく待っていてくれた、みんにゃ。
いいこだったねぇ。

ふぅぅ。。。
P8206259aug22.jpg

実は兄ちゃん(まめすけ)もドキドキだった?・・・の?(笑)

ご心配おかけしました、
お気遣い応援ありがとうございましたヾ(´ω`)ノ




あたしもイイコにしてたよ。  byさと
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。



スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

おめでとうございます。
無事に生まれて良かったです。
めめちゃん、おつかれさまでした。

更新楽しみにしています。

新しい家族が増えるのうらやましいです(笑)

きゃー!おめでとうございます!
安産だったのかな、よかったですね〜、ホッとしたでしょう♪
これからの育児日記?が楽しみです☆
みんにゃすくすく大きくなりますように〜♪

めめちゃん、ご出産おめでとうございます!(^^)!
母子ともに元気の第一報にホッとしました。
よく頑張りましたね。chieさんもお疲れ様でした。
そして、おとなしく待っていてくれたみんにゃ~ありがとうね~(*^^)v
うまうまたくさんもらってね~
そういえば、さとちゃんも赤ちゃんだと思っていたのに、いきなり
弟分妹分ができたのですね(@_@)
ゆっくりでいいので、またみんにゃの顔を見せてくださいね。

ベビちゃん、おめでとうございまーす♪
ぽんぽんぽん、ということは安産だったのかな?
めめちゃん、まだまだ仔猫と思ってたらあっという間にママになっちゃいましたね。
これからの成長日記、楽しみにしてますよ(^^)/

きゃ~!!めめちゃん!!
ベビにゃんお誕生おめでとうです~(*゚▽゚*)!!
ぽんぽんぽんと安産だったようで本当に良かったですv
とうとうchieさんもおばあちゃんに??(笑)
これからの成長日記もとっても楽しみです。
めめちゃん、出産お疲れ様でした。
育児の方も頑張ってねv

おめでと~ございま~す♡

無事産まれて~よっかたぁ~♪
めめちゃ~ん顔晴ったねぇ!!!!!

3にゃん~かわいいですぅ~♡♡♡
みんにゃんも~おつかれさま~(^^♪

ほっとしましたね!
おつかれさまでした☆
あかにゃん~さわりたぁ~い>^_^<

おめでと~!!!!


めめちゃん頑張ったね♪
また後でゆっくりおじゃまします~^^/

めめちゃん、3ニャンいきましたか〜♪
元気に育ってくれますように(*´ω`*)
chie3も大変でしたね〜。

Re: おめでとうございます

>森田さま
お返事遅くてすみません^^;
祝コメントありがとうござました!
無事に産まれてくれて、ほっとしています~
めめ、初出産なのにとっても頑張ってくれて、
今も慣れない子育てを頑張ってくれています。
家族が増える、そうですね( ・´ω`・ )
しばらく簡単更新ばかりになってしまいそうですが、
ベビにゃんの成長も記録していきたいと思います~♪


Re: タイトルなし

>くりひなママさん
お返事遅くてすみません^^;
祝コメントありがとうござました!
くりひなママさんの、
すっぽんすっぽんコメントがよかったようで、
ぽんぽんぽん、とても安産だったと思います(笑)
まずは母子ともに元気に出産が終わってほっとしました~
今度は子育て・・・(ドキドキは続く~^^;)
めめも初の子育て一生懸命やってくれているので、
私も邪魔にならぬよう手助けしていきたいと思います~^^
どうもありがとうございました♡


Re: タイトルなし

>きらちろママさん
お返事遅くてすみません^^;
祝コメントありがとうござました!
おかげさまで母子ともに元気です~^^
めめ、初めてなのに本当によく頑張ってくれました。
(今も慣れない子育てがんばってくれています)
みんにゃも(特にぱるる&さと)それまではいつものごとく大騒ぎしていたのに、
シーン。。。
ただならぬ雰囲気はちゃんと分かるんですね~(*´ω`*)
そうなんです、さともお姉ちゃんに~
と言っても本にゃんはまだまだ赤ちゃんみたいです(笑)
簡単更新ばかりになってしまいそうですが~^^;
成長記録もみんにゃのことも、がんばって?更新できたらと思います♪
どうもありがとうございました~♡


Re: タイトルなし

>ユキチョフさん
お返事遅くてすみません^^;
祝コメントありがとうございました!
ぽんぽんぽん、安産だったと思います^^
(初めてで比較ができないのですが、簡単につるんと出てきました(笑))
ほんとうにあっという間ですよね、
ちっちゃかっためめが、おっかさん。
感慨深いです(*´ω`*)
簡単更新ばかりになると思いますが、
成長記録も残していけるよう、更新がんばり?ます~(笑)
どうもありがとうございました♡

Re: タイトルなし

>ガブママンさん
ありがとうございます!
おかげさまで母子ともに元気で出産終わりました~^^
予想を超える早さの安産で(ぽんぽんぽん)びっくりしました(笑)
あはは♪
そうです!私もおばあちゃん~♪
喜んでる場合じゃないですが(笑)
めめ、慣れない育児も一生懸命がんばってくれています。
そんな姿がいじらしくて。。。
ばあちゃん(私も)邪魔にならぬよう手助け頑張りたいと思います~~
ブログの方は簡単更新ばかりになると思いますが、
成長日記、少しでも残していきたいと思います^^
どうもありがとうございました~♡


Re: おめでと~ございま~す♡

>ゆんこさん
ありがとうございます!
おかげさまで母子ともに元気です~
めめ、ほんとうに頑晴ってくれました^^
ベビにゃんみんにゃ本当にかわいいです~♡(すでに親バカ)
すでに個性があるようで?
こんなに可愛いものかと。。。(*´ω`*)
みんにゃもビックリするくらい大人しくイイコでした(笑)
出産が無事終わってホッ、
そして今は育児でドキドキです~^^;
みんにゃ元気に大きくなって欲しいです。
あかにゃん、体重測定の時とペットシーツの取り換え時にさわらせてもらうのですが、
ぽよぽよですね~~♡

Re: タイトルなし

>ニャンママさん
ありがとうございます!
(トウモロコシも~~!)
忙しいのにお気遣いありがとうございました(*´ω`*)
めめ、子育ても頑張ってくれてます~
わざわざどうもありがとうございました~♡
3乙女にゃんとパパさんにもよろしくです^^


Re: タイトルなし

>まさぽんさん
はい~3にゃん^^
ありがとうございます♪
このまま元気に大きくなって欲しいです~♡
このあとは育児でドキドキです、、、
子育てって本当に大変ですね。
って、母親はめめ、私はおばあちゃんですが~(笑)

きゃあ~(*≧∀≦*)出遅れた…(^o^;)
めめちゃん、ご出産おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ポンポンポンと産まれたみたいで良かった。綺麗にパパとママ柄に分かれたんですね♪みんなカワイイo(^o^)oスクスク育つこと願ってます。

めめこちゃんの無事の出産、おめでとうございます~♪
良かったね~^o^
可愛いベビニャンをポコポコポコッと3匹も生まれたのね♪
めめこちゃん、お疲れ様でした~!!
chieさんもドキドキだったお思います^-^

ベビニャンの成長がこれから楽しみですね^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おくればせながら、めめちゃん!おめでとうございます!
お疲れさまでした~おお♪可愛いこにゃんこが~♪
これからますますにぎやかになりますね<楽しみ~!
chieさんは頑張れ~(笑)。

Re: タイトルなし

>ふくかぁちゃん
ありがとうございます!
無事に産まれてくれました~^^
ぽんぽんぽんとあっという間にお産は終わり、、、
たぶん安産?ですよね(笑)
くま・めめカラーの仔猫が出てきた時には感無量でした。。。
このまま順調に大きくなってほしいなぁと(・´ω`・)
あっ、ふくかぁちゃんは母先輩ですね!
育児はほんとうに大変ですね。
ふくかあちゃんも子育てがんばってくださいにゃ~♪
祝コメントどうもありがとうございました~♡


Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
ありがとうございます!
おかげさまで無事に産まれました^^
そうなんです、産むのがすごく早くて介助する方が慌てるくらいでした(笑)
今も子育てを頑張ってくれていて、
ベビにゃんもすくすく成長中です(・´ω`・)
まだまだ小さいベビにゃん、
このまま元気に育って欲しいです。。。
どうもありがとうございました~♡


Re: タイトルなし

>としこさん
ありがとうございます!
無事に産まれてきてくれました~^^
シマシマとクロクロ、
今はまだハムスターのようにムニムニ、
とっても可愛いです(・´ω`・)
このまま元気に育ってくれるよう、ばあちゃん(私)もがんばります~(笑)
どうもありがとうございました~♡


わぁ♪
無事ご出産おめでとうございます♪

私の父親と同じ誕生日です♪

はてさて…
今回イベント参戦
本当にありがとうございました
残念ながら落選でしたが…
参戦してくれて本当に嬉しかったです
どうもありがとうございました!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR