ベビにゃん3団子

Category : こねこ
こそっとのぞくと・・・
P8256881aug25.jpg

もにょもにょ。
P8256866aug25.jpg

ベビにゃん3団子(o´ω`o)

押し合いへし合い、よく動くシマシマ組。
くろちゃんは、いまのところおとなしめ?

と思ったら、、、

どーん。
P8256894aug25.jpg

くろちゃんも、やりますなぁ(笑)

21日に産まれて、早4日。
全員元気です( ・´ω`・ )

めめこのお母さんぶりもサマになってきました。
P8256913aug25.jpg

よゆーよ~  めめ。

=一昨日24日の体重測定のようす=
よく動く第3子 末っ子(仮名)Мちゃん。
P8246813aug24.jpg

いまのところ1番小さい第1子(仮名)ちゃん。
P8256935aug25.jpg

めめにベビにゃんを借りて、
一日1回の体重測定タイム。
初めてママになっためめこが心配したら大変と、
ささっと体重測定、撮影しようとするも、
うにょうにょよく動くので、なかなか顔が撮れず
毎日顔が変わっていくのに、記録できなくて無念です(涙)

唯一顔が撮れた、一番大きな第2子(仮名)ちゃん。
P8246796aug24.jpg

(仮名)S М L は産まれた時の大きさ順(;^ω^A

いまのところ、日ごとに大きく体重も増えてくれてホッ。。。
このまま順調に成長してくれますよう。

そんな中・・・

北海道から、とうもろこし
P8246704aug24.jpg

さっそく蒸して、、、

びっくりするほど甘いヾ(´ω`)ノ
P8246770aug24.jpg

とうもろこし大好きのばばちゃんも大喜び。
ニャンママさん()どうもありがとうございました^^

ぱるる・さともずいぶん大きくなって、
P8246627aug24.jpg

なんだー?
P8246687aug24.jpg

もものすけの眼もじわじわと回復中です。。。




くろちゃん?ボクはくま、でし。  byくま
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。





Comment

こんばんは!
お久し振りになってしまって、
そしたらベビにゃん誕生!!

きゃん!
おめでとうございます♪
めめちゃん頑張ったのね♪
偉かったわ(^-^)

Chieさんもお疲れ様でした。
これから成長が楽しみですね。

私も楽しみ♪

仮とはいえ、S M L の命名って…(^^ゞ
でもわかりやすくていいですね。
Sちゃん、ホントに小さくておとなしい仔だと思ったら、
MちゃんLちゃんを潰しているじゃないですか~(^_^;)
元気に育っているようでよかったです。
めめちゃんも大変だと思いますが、母性本能に期待しましょう。
ももちゃんの眼も回復しているんですね。よかった~!(^^)!

粒揃いで美味しそうなとうもろこし…たくさん食べて、chieさんも
頑張って~

もぞもぞ動く仔猫、かわい〜〜♪
あはは、S,M,L、わかりやすい!(^^)

ベビニャン、元気な様子が嬉しいです^o^
めめ母さん、偉いぞ~!!
それにしても名前が
SMLって、サイズだったのね~爆笑
でも、分かりやすくってイイかもです^o^

ベビニャンの成長記録、楽しみにしています^-^
chieさんも頑張ってね☆

みてるだけで目じりがどろどろに下がっていきます(笑)
ああ~かわいい~♪
お顔のアップ、撮るの難しそうですよね~~、
でも楽しみにしてます(笑)
モモちん、だんだんお目目の調子もよくなってるんですね、
よかったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。とっても可愛い子猫たちですね。元気で何よりですね。これからすくすくと育っていきますね。
ママにゃんこさん、お疲れ様でした。
また、子猫たちとママにゃんの様子を見に来ますね。

Re: タイトルなし

>しあママさん
ありがとうございます^^
(お返事遅くなってすみません~~)
めめ、本当に頑張ってくれました。
そして今も育児にがんばってくれています♪
ベビにゃんたちもすくすく成長中です^^
日に日にどんどん可愛くなって、
ババ馬鹿になりまくっています~(笑)


Re: タイトルなし

>きらちろママさん
(お返事遅くなりました~^^;)
SMLちゃん、
やっと何となく性別が分かった?ような??なので、
きんちゃん、むーちゃん、ぐーちゃん、になりました^^
その後もめめの献身的な子育ての甲斐あって、
すくすく成長中です♪
おかげさまでもものすけの眼も、
新しい先生の治療が合っているようで、
じわじわですが、良くなってきていて嬉しいかぎりです^^
とうもろこし、甘くて甘くて!
とうもろこしだけで、ものすごくお腹いっぱいになります(笑)
バタバタ寝る時間があまり取れないのですが、なんとか頑張ります~^^
ありがとうございます~~♡


Re: タイトルなし

>まさぽんさん
もぞもぞ、本当にかわいいです~♡
性別が分からなかったのでSMLちゃんに(笑)
何となく?分かったような??なので、
きんちゃん、ぐーちゃん、むーちゃんになりました^^
また分かりにくくなっちゃいますね~(笑)



Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
(お返事遅くなりました~^^;)
ベビにゃんすくすく成長中です~♡
めめ、一生懸命世話してくれていて、とってもありがたいです。
仔猫とめめのやりとりは言葉にできないくらい幸せな光景で、
めめに感謝するばかりです^^
そうなんですSМL、サイズ~(笑)
性別が分からなかったので、とりあえず、、、
今はなんとなく分かった?ような??なので、
きんちゃん、むーちゃん、ぐーちゃん、になりました♪
日に日に大きくなるベビにゃんず、まだまだこれからですが、、、
めめのお手伝い頑張ります~~^^
ありがとうございます~♡



Re: タイトルなし

>くりひなママさん
見ているだけでどろどろ~(笑)
ほんと!そんな感じです~^^
日に日に大きくなってどんどんどんどん可愛くなって、
もうどうしよう~~って(爆)
顔はなかなか撮れませんね~
すごく可愛いのに(涙)
と、完全にババ馬鹿になってしまっています^^;
おかげさまでもものすけも、
新しい先生の治療法が合うのか、じわじわと良くなっています♪
少しずつでも回復してくれるのが実感できて、本当にうれしいです^^




Re: タイトルなし

>鍵コメさん
忙しいのに(汗)(汗)(汗)
わざわざすみません~~
どうもありがとうございました♡^^♪


Re: タイトルなし

>スミレさん
ありがとうございます^^
ベビにゃんず、とってもとっても可愛いです~~♡(ババ馬鹿なのでお許しを~)
めめが子育ても頑張ってくれているので、
子猫たちもすくすく成長中です^^
たまちゃんもあっという間にスミレさんの家に馴染んでしまいましたね♪
今後も楽しみです(*^-^*)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR