今朝のこと。

Category : 記念日
今朝のこと。
P60431502016jun10.jpg


ゴミ出して新聞取って、戻ってきても、、、まだみんにゃボーッ。
XCHjGIHEh1DFWlN1465499406_1465499680.jpg


今日の主役。
P60229712016jun2.jpg


すんすん、ひらめ顔(・´ω`・)
P60229962016jun2.jpg


じゃらしの柄が好きな子多いですね。
P60229992016jun2.jpg


今日はみるちゃん2歳の誕生日。
P60230042016jjun2.jpg


今日は買い物に行けないので、前日にみるこの好きなマグロでお祝い。
お祝いの入ったレジ袋をカジカジ。(途中からブガブガ鼻音入ってます)
[広告] VPS



ぶぶー
P60431232016jun10.jpg


Happy Birthday


足毛のお手入れも余念なく。
1465501168N_z2pj49QHi6llc1465501167.gif


マイペースでドントコイ。周りに流されない肝っ玉。遊び大好きかまってちゃん。
P60834402016jun10.jpg


またの名を、キック(蹴り)のみること呼ばれてます。。。かっこいい(笑)
P60835912016jun10.jpg


たぬきの集い。
P60431112016jun102.jpg


にこちゃんも日々成長中。
P60835812016jun10.jpg


カメラ目線、油断してるとカメラに飛びついて来るので要注意 (;^ω^A
P60733472016jun10.jpg


みんにゃそれぞれ、、、
P60431552016jun102.jpg
P60431542016jun102.jpg
P51322722016jun10.jpg

スコ姐さんたちはマルガリータ終了です(=^ェ^=)
P60431422016jun102.jpg


ご無沙汰中の記念日更新、
長くなりました^^;




今日もおヒげ元気♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

モン7もも2めめ2

Category : 記念日
今朝は雨が降ったりやんだり。(今はけっこうな雨量
P4080257apr8_201605300542281a0.jpg


生憎の天気だけれど、
今日5月30日はモンちゃん、もものすけ誕生日。
明日31日はめめ誕生日。

モンちゃん7歳。
P3056302mar10.jpg


もも2歳。
P4088299apr82.jpg


めめ2歳。 (オモチャに飛びつく0・5秒前)
P6057582jun4.jpg


家族が少しバタバタしているので、
昨日のうちに簡単にお祝いを。

みんにゃの誕生日オヤツを用意しに冷蔵庫に向かうと、ワラワラ。
P4080290apr8_201605300542299bc.jpg
(冷蔵庫にオヤツが入っているのを知っている)


とりあえずハッピーバースデー♪
P52225882016may27.jpg
(人間用)


↑誕生日プレートも忘れる始末
昨日はお酒も入ってグダグダ、写真もこれだけ(;^ω^A
(飼い主お酒に弱いです)


ふっ。
P4080120apr82.jpg


誕生日前にシャンプーしてから記念撮影をと思っていたのに、
間に合わずヨレヨレのまま、ももちん
でも、、、
こういう顔すると、兄ちゃん(まめすけ)に似てる(笑)


レイアウトアプリを使えるようになったのが嬉しくて、やたら作ってみたくなり、、、
IMG_22622016may30.jpg


かーちゃん、タンジュンだな。
P4080248apr8.jpg


そんな声も聞こえてきそうな^^;

一緒にいる時間のありがたみを、ひしひし感じる誕生日。
みんにゃずっと元気で♡


*おまけの動画*
オモチャと格闘、ぶきっちょももちん。
[広告] VPS





誕生日おめでとう♪

にほんブログ村

ありがとうございます。。。
ちびモンちゃん見つからず(T-T)

プク7歳(=^ェ^=)

Category : 記念日
4月28日、生憎の雨と思ったら一瞬明るく、、、
P3056499mar10.jpg


チャンスとばかりに連写する飼い主にドン引き~^^;
P3056501mar10.jpg


プクさん今日で7歳に。
ハッピーバースデー プクちゃん(・´ω`・)


 ・ ・ ・
P3056498mar102.jpg


うむぅ。。。
P3056502mar10.jpg


当の本人は、
お気に入りの場所をリンにとられ、
誕生日どころではないようで。


こそっとカメラ向けたら、そっこーイカ耳。。。 モンちゃんも来月7歳 (;^ω^A
P3056369mar10.jpg


スコ組の誕生日はしっかり覚えてる、じじちゃん。
誕生日と言うと恒例になりつつある不○家の苺のホールケーキ。
(じじちゃんはケーキ屋さん=不○家、誕生日=丸いケーキ、の人)
残念ながら今年はホールケーキが売り切れだったらしく ↓↓↓ このような。
P4120636apr28.jpg

猫ズは食べられないケーキよりオモチャの方が喜ぶよ、と言おうと思っていましたが、
すごく嬉しそうに買って来てくれるのでやめました。
恒例行事、次はどんなケーキになるのやら(笑)
P4120642apr272.jpg


やっとゲットした場所、またも狙う影2つ。
P3056376mar102.jpg


なによー  ねらう影1号リン
P3056403mar102.jpg


リン・タレも10月には7歳。


んだんだ。
P3056389mar10_201604280004063f1.jpg


しあさって、5月1日にはさとちゃんも1歳。
P4080216apr8.jpg


あっという間、どころじゃない気が・・・(滝汗)
みんにゃゆっくり長生きしてくださいな。




まださい♪ byプク

にほんブログ村

ありがとうございます。。。

ハッピーバースデー

Category : 記念日
どこだどこだ?
oW6igAlM9EiUG7R1456896099_1456896187.jpg


探し物は5ニャン母さん作()のフェルト玉。 
案の定、すぐ何処かに入れちゃう
玉探し係(飼い主)も大忙し^^;


『豆』
P3036199mar3.jpg


まめすけ専用玉(笑)


うちに来た日の、ちびぱるる。
P5032018may322_20160302185938364.jpg


今日3月3日桃の節句、1歳の誕生日、
ハッピーバースデーぱるちゃん。
P1043033jan9_20160228222127e19.jpg


うちの子1日目。
eVeFEqov0TzrTG71456911433_1456912038.jpeg


ぱるる、またの名を『SPRING HAS COME』
P1114293mar3.jpg


3月3日生まれと聞いて、
「はる」ちゃんになる予定でした。
が、ぴょんぴょこ弾むような動きっぷりが、ぱ行のイメージだったので、
ぱるるん→ぱるる、になりました。


日々、イタズラ。
1456977456lO1SGoLQ8IlFnnq1456977455.gif


日々、遊び。
1456977562jCBBiBK8pNZ49MA1456977561.gif


ご飯は手からもらうもの。 (離乳食までは自分でがつがつ食べてたはず^^;)
P9229322dec3_20160303130540e06.jpg


すぴすぴ。(足乗せ台にされたり)
PC201625dec21_20160303130541609.jpg


兄ちゃんの枕になってあげたり、
PC272396dec28_20160303131016abd.jpg


ヒート中、オカマの兄ちゃんに言い寄って迷惑がられたり(笑)
1456978622pOJDy7vAhuNlLNn1456978621.gif


あっという間に1歳に。


活発で、やさしい、ぱるちゃん。
P1114323jan12.jpg


これからもよろしくね。


おっけー  ちびぱるる。
P5032021may32_20160302195001160.jpg


*おまけ*
春が来た♪ 
P2296133feb292.jpg


(親バカ誕生日日記)長くて疲れませんでしたか、
追記もスルーっと(;^ω^A




こんなときもあったんだよ。 byぱるる
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

→続きを読む

リン♡タレ6歳(^-^)

Category : 記念日
はろうぃん?





おかしいねー きょうタンジョウビっていってたのにねー
PA143761oct15.jpg




おかしいね。。。
PA143830oct15.jpg




でも おやつもらったし。
PA133682oct15.jpg




まっ いいよね。
PA143808oct15.jpg




ハッピーバースデー リン ♡ タレ (^-^)
PA143835oct15.jpg



(↑食べたあとのカップはハロウインに再登場予定です(笑))




アポロ肉球タレちゃんバージョン。。。  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

cont03_01.png

はなもアポロだよ。   byリン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR