ブラぶる巣立ち日記(前編)

Category : こねこ
2月17日。
巣立ちの朝のパーカーイン、ブララ(=´ω`=)
P21716482017feb172.jpg


がうがう~♪
1488123603Z_xnG9k4PSHoBnx1488123602.gif


オテンバのかわいいお姫さま。
P21717162017feb17.jpg


新しいおうちでは、チコリちゃん^^
かわいいお名前つけてもらって、元気に(ワイルドに?)やっているようで(笑)


登っては落ちる遊び、GIFアニメに。。
1488124939b3KfMlW8h3T1qZ71488124937.gif


ワンパク親子♪
P21409152017feb17.jpg


いっぱい遊んで。
P21410922017feb14.jpg


おらおらー
1488126010Lf5XDCRubmBt_IS1488126008.gif


お互いプロレス技を精進、、、
P21410532017feb17.jpg


(でも寝るときはくっついて寝るのが、やっぱりきょうだい)


ブララ(チコリちゃん)も、
P21411352017feb14.jpg

ぶるおも。(ぶるおはぶるおのまんまw)
P21411442017feb14.jpg


どんな大人になるのかな。


やりたいほーだい!
P21412422017feb14.jpg

そう言いそうな、ブララ改めチコリちゃん。
P21412192017feb13.jpg


(翌日はぶるおの巣立ち、次回も続きです)
ご無沙汰続きで
いろいろ重なり心ポッキリというと大げさ^^;
少し上がったらまた (*^_^*)
間違っていなければ、今年は40代最後?のはず。
溜めずにこれからは出していこうかな、えへへ。
がんばらねばねば。。。




きあいよ、きあいー♪ byブララ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。









ぽちもビックリ。

Category : ニャンず
ぽちもビックリ。
P22229122017feb22222.jpg


ぽちの弟、もずくくん(元ぶるる)ママさんのお店の、にゃんにゃんBOX。
菓子店yonnaさん→(
P22227582017feb222.jpg


かわいすぎてビックリの、
P22229292017feb222.jpg


2.22にゃんにゃんにゃん、猫の日仕様ですね^^


猫じゃらしつき♡ (でも、ぽちが狂ったようにカムカムするので没収
P22227822017feb22.jpg


いーもん、ヒモがあるから。
1487765430d3f10Uzca5f6oEU1487765429.gif


・・・ (;^ω^A


元ぶるる、もずくくんんも巣立って1ヵ月以上。
ぽちも弟のもずくくんも妹の幸来ちゃん(元くろろ)も、もう4ヵ月、早いです。
mozuku.jpg


ぽちも、おじさんおばさんに可愛がられて。
みるちゃん、にこちゃんのおっぱいまでもらって、要領良くスクスクと、、、
1487765332wC7Z0KwF4NB08un1487765330.gif


あたちもー♪
P22233832017feb22.jpg

ブレブレですが、撮れたてを、↑この子はロングちゃん。
みるこっ子もすっかり大きく。(今度成長過程をまとめて)


ブララと、
P21408402017feb13.jpg

ぶるおの、
P21407852017feb13.jpg


巣立ち日記もおいおい。。


ヒーター上から、
「ゴハンたべさせてー」「なでてー」「おなかもかいてー」おっさん化してる?くまちん。
P22025642017feb22.jpg
 

まめすけみたいになっちゃうぞ。
(まめ、ごめん)


まめじじい ・ ・ ・
P22025352017feb22.jpg


猫じゃらしはスコ姐さんたちに。
P22230662017feb22.jpg


おやつ待ち。 
P22230902017feb22.jpg

モンちゃんとタレ。
P22230912017feb22.jpg

リンもすぐに気づいて、
P22230942017feb22.jpg

みんなが動いてやっと気づく、プクさん。
P22230992017feb22.jpg


この続きもまた今度。
落ち着いたら書くこといっぱい。
それもまた楽しみです。


そんなジカンあるかしらね~~けけけ。 (モンちゃん)
1487771379P0CY_zv3ualwW8N1487771377.gif


来週はお風呂だってこと知らないモンちゃん。
母ちゃんも、けけけ、ですよ(笑)

どの子も元気に暮らせますよう。。2.22



なぬ、ふろ? byまめすけ。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

お風呂にもマケズ。

Category : こねこ
 ・ ・ ・
P20800612017feb8.jpg

(↑上もブララ)
P20800672017feb8.jpg

か、かぜがくるー
P20800742017feb8.jpg

写真が暗い
P20800982017feb8.jpg

ぶるおも。 風にもマケズ。 (ドライヤーの)
P20801432017feb8.jpg

まけないまけない。。
P20801342017feb8.jpg

まけない・・・
P20801452017feb8.jpg

ふたりともがんばってます(笑)

洗うと汚れてたことが良くわかる、ぶるお
P20802212017feb8.jpg

やっぱりブルータビー(青いしましま)ではなくて、ブルーソリッド(青)。
P20802642017feb8.jpg

ついでに洗われた、めめ。
ミミズク、、、こんな蛾も見たことあるような。
P20903172017feb12.jpg

うちで一番お風呂がラクな、めめちゃん。
P20903232017feb12.jpg

イイコなのに、ってなによー。
P20903272017feb12.jpg

蛾もきれいですよ、触れないけど (;^ω^A

一昨日見学の方が来てくださって、今週末にお迎えが決まったブララとぶるお。
1486922194X5L7_d4Xg0pDKwa1486922193.gif

あと少しだというのに、
起きてる時はフル活動、撮れるのは寝顔や寝姿ばかり
[広告] VPS


撮れたのはこれぐらい。
椅子に登り損ねて、懸垂状態になってる、ブララ。
P21204232017feb122.jpg

カメラにパンチ、ぶるお。
P21204382017feb122.jpg

キャリーを押す、ブララ。 (これはウソ)
P21204462017feb122.jpg

いっぱいいっぱいでご無沙汰しています。
もう少ししたらちょっとは落ち着きます、すみません^^;



うふふー♪ byブララ。 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

寝顔は撮り放題^^
笑ってるみたいな寝顔のブララ。
ありがとうございます。。。

ワクチン終了

Category : こねこ
口元にミルクあと。
P13173722017jan312.jpg


まだまだおっぱい貰ってるブララたちも、もうすぐ早2カ月。
1日にワクチンと健康診断に行ってきました。
その夜、、、

ワクチン後だというのに、
あまりにも大暴走過ぎるので、おうちに入ってもらいました(;^ω^A
P20175032017jan31.jpg


かーちゃん。 どーしてでられないのかちら?  (ブララ
P20175462017feb1.jpg

ね?  (ブララ
P20175482017feb1.jpg


だせー
P20175602017feb12.jpg


親子で結託(^◇^;)


少しは大人しく (と、いくら言っても無理な話)
P13073012017feb1.jpg


一騒ぎして、やっと寝てくれたと思ったら黒い影、、、
P13173822017jan31.jpg


ぽっちゃんのベロンベロン攻撃、起こさないで
P13173982017jan31.jpg


あんな黒い子産んだっけ??と、思ってそうな、にこ母ちゃん(笑)
P13173882017jan31.jpg


ワクチン後も特に変化なく、
噛みあわせや心音、触診での異常などもなくひとまず一安心。
ここまでくると少しホッとします。


*おまけ*
ブララ♪
ぶらら2

1月14日寒波のさなかに、みるこベビーも誕生。
(今はもうみんにゃ目も開いてウゴウゴしはじめています)
みるこベビー2


めおと(夫婦)ごはん♡
P12872332017feb1.jpg


明日は節分、
豆の用意もまだ~^^;
恵方巻はあきらめました(涙)



いっぱいねて、ぶるおより、おっきくなってやるー。 byブララ

にほんブログ村

ありがとうございます。。。

ぶるおブララぽち

Category : こねこ
今夜のぶるおブララ
ブララもこっち見て~
P12570152017jan25.jpg


よく動くようになってきて。
特にブララはカメラに突進タイプ、なかなか撮れず


こっち見て、、、くれないよね^^;
P12570222017jan25_2017012523452575a.jpg


離乳食もベチャベチャのと小さいカリカリとムースやら、
いろいろ食べられるようになってきた、ぶるお
P12570562017jan25.jpg

まだカリカリはうまくたべられない、ブララ
P12369442017jan23.jpg


ちょこまかしてきて、遊んでるところを撮るのもたいへん。
P12570862017jan25.jpg

P12570872017jan25.jpg

P12571062017jan25.jpg

なんだー?
P12166922017jan21.jpg


ロングっぽくなってきた、ぶるお。
ヨレヨレですが、寒いのでお風呂はもう少し先延ばし。
フワフワになったら(ならなかったりして^^;)ちゃんとお見合い写真撮らないと。
ブララも。。


ここからは10日前くらいの。


にこ母ちゃんと。
P11765382017jan17.jpg

くわー 
P11765372017jan17.jpg

中にコタツを仕込んだコタツハウスからヒョッコリ。
P11464092017jan17.jpg

ダンボールの中にコタツ入れただけ、、、
P11262522017jan12.jpg

そんなんばっかり~ 
P11363972017jan17.jpg

10日前はまだこんなでした。
P11764972017jan17.jpg


こねこの10日はほんと大きくて、
できることもどんどん増えて。


3ヵ月になったぽち
大人ニャンずに混じって、一番えらそうです。
yyVXTjtaNMiL5UQ1485358353_1485358429.jpg

サビさんも(トーティ)も写真むずかしい
P12267132017jan22.jpg

おいチビ~♪
P11764692017jan17_20170126003949b60.jpg

チビのおもりもしてるんだよ。
P11764842017jan17.jpg


大人ニャンずに甘えたり襲ったり、
チビたちの遊び相手したり大忙し、
ぽっちゃん大活躍なのか大迷惑なのか(笑)


*おまけ*
まてまて~~ まめすけ。
P12368522017jan23.jpg

豆大福と苺で「なんちゃって苺大福」
今度また違う組み合わせで試してみようと~^^




かおふき、のーさんきゅー。。。 byぶるお
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。












カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR